※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢見る隙間
妊娠・出産

切迫早産で入院中。里帰り前に入院し、34週で帝王切開予定。赤ちゃんの準備ができず、自分でしたかったけど病院で守られている。

切迫早産で入院中。やっと34週入りました!本当は里帰りしてる予定だったんだけど里帰り前に入院。そのままこの病院で帝王切開にて出産です。
里帰りしてから赤ちゃんの服を水通ししたり色々買いそろえたりする予定だったからなんもしてなーい!
初めての子だしいろいろ自分でしたかったのに…って思ってしまうけど病院に私も赤ちゃんも守ってもらってるから文句言えない( ;o; )でも、でも…自分でしたかったよー( ;o; )!

コメント

よっしー

同じく赤ちゃんの準備を全く出来ずに入院してしまいました😭‪‪💦‬
すごくショックでした😖⤵

旦那さんに色々揃えてもらうことで父性が早く芽生えてくれることを祈って🙏🏻💕
無事に産まれますように!!

はる

私も切迫早産で入院中です😭私は今週末退院ですが、37週まで自宅安静なので結局何もできなそうです😂
色々自分でやりたいこととかたくさんありますよね!!
1日でも長くお腹にいてもらえるようお互い頑張りましょう💕

今はやることなくてひよこクラブ買って育児の予習してます!笑

オリ𓅿𓅿𓅿

お気持ちわかります。
私も上の子の時に切迫早産で入院になり、退院したものの、赤ちゃんの体重が小さかったので、外を出歩いたらダメと言われ、赤ちゃんの物を買い物にも行けずでした。

自分で選ぶことに、妊娠中はルンルン🎵してましたが、願い叶わず上の子を出産しました。

みーこ

買い揃えるのネットはダメですか?
切迫で入院中にネットで購入しました。
水通しはできないけど、服や使うものは自分で選べてそれなりに満足でした😊

ゆき

私も31週から出産まで入院していたので、旦那に全部買ってきてもらいました。
自分で選ぶの凄く楽しみにしていたのでかなりショックでした😭
けど、やっぱり赤ちゃんの健康が一番ですね😊