※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

偏頭痛が3日続き、育児が辛い。体調悪い時の乗り越え方を教えてください。

土曜日の夜から偏頭痛で頭が痛くなり
今日で3日目です
ミルク拒否の完母なので家にある薬も飲めず
頭冷やしたりちょっとカフェインとったり
できる範囲で治そうとしてるんですが
一向に痛みが引かず、、
頭痛すぎて吐き気もあって育児が辛いです
旦那さんは帰りが遅くほぼワンオペ育児です
実母も義母も仕事で頼めず10ヶ月で
活発な時期なのでずっと寝ているわけにもいかず
みなさん自分が体調悪い時どうやって
乗り越えていますか
体調悪い時にワンオペ育児がこんなにも
しんどいなんて思わなかったです😢

コメント

haru

私も酷い頭痛に悩んでました。
薬飲みすぎて効かないし、妊娠中も産後の今も鍼灸治療に頼ってます😊

頭痛の原因は肩凝り、首こり、ストレスによる筋緊張が多いので整骨院で定期的にマッサージしたり、鍼灸治療行ったり、家では肩回し、首回し、肩甲骨はがし、ストレッチポールでゴロゴロとかやってます!!

薬でも効果なかったのが、鍼灸治療始めて2年くらいなりますが、薬飲まずに生活できてますよ🤩❤️

  • みー

    みー

    ありがとうございます
    やっぱりプロにも頼った方が
    いいですよね
    私も肩こりがひどくて夜にムズムズして
    ストレッチしないと
    寝付けないほどなので、、

    • 9月26日
  • haru

    haru

    是非鍼灸治療おススメです😊
    鍼灸は治療法が先生によって違うので
    合う先生を見つけるまで、何件も行きました!
    一ヶ所行って合わなくても、諦めず色んなとこに行かれる事をオススメします(๑>◡<๑)

    • 9月26日