※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆみ
ココロ・悩み

夫との子供に関する意見の不一致や体型に関する悩みがあります。体重と妊娠について相談しています。

去年の7月に初期流産したのですが旦那と意見が合わないと言うか私はなるべく早く欲しいでも旦那は元々子供は一人でいいみたいでその話題になればいつも喧嘩です(>_<)今も喧嘩中です。
今年に入って本格的に妊娠を考えてでも月に1回とかしかしなくて、排卵検査薬も購入して今日、明日には排卵する予定ででも喧嘩。
こゆう問題はやっぱり変わりませんよね?私は元々太ってて産後も痩せてません。それも原因があると言ってます。
痩せたいけど痩せれない悔しいです。
ガリガリになったらするのでしょうか。

コメント

ここハピ♪

太っているからやってくれないとか悲しすぎます、妊娠する前は痩せてたんですか?もともとの♡ゆみさんを好きになったはずなのに、そんなのつらいですね。。。
でも、こればかりは2人で頑張らないとどうしようもないですもんね、よーくよーく話しあいをして、少し時間かかってでもお互い理解し合うしかないですよね。私の友達も♡ゆみさんのように旦那さんが1人っ子でいいって言って、ずーっと喧嘩してましたが、あきらめず、友達は何度もぶつかり合いながら、今は2人目を無事出産して、旦那さんも、ほんとに嬉しいみたいです!

今月はあきらめて来月はラブラブでまたトライできたらいいですね!

あゆちぃ

同じです。
温度差あります。

前より旦那の性欲が低下しているので歴然と回数は減ってしまいましたが、排卵してるかも微妙な基礎体温グラフなので、回数を増やそうと頑張ってはいます。

旦那はデブ嫌いなんですが、デブになった私の裸でも見たいようです。
私が逆に見せたくないんですが。

月一でも排卵付近に出来ればいいけど、タイミングなどが合わないと中々ですよね・・・

♡ゆみ

やっぱりそうですよね(>_<)
ずっと言われ続けててそんなもんだと思ってました。
でもやっぱり痩せてる方がうちの旦那はいいみたいです!
昔は今よりは痩せてました。
私もここハピ♪さんのお友達と同じで喧嘩しながら頑張りたいです♡
今仲直りしました(・∀・)
来月頑張ります。

♡ゆみ

温度差ありすぎて泣けてきます。
うちは歳が離れてるのもあると思うんですが旦那が34で私が25なので年々する回数が減ってきてこのまま終わるの嫌だなぁ〜って思ってます!

うちの旦那もデブ嫌いです。
うちらは見たくないみたいです!
来月からはそうしようと思います。