※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーかま
家族・旦那

旦那の自覚無さに涙が出そうです…もうすぐで7ヶ月、私だって色々と自覚…

旦那の自覚無さに涙が出そうです…
もうすぐで7ヶ月、私だって
色々と自覚しだしてだいぶ経つのに
旦那と来たら、本当に親としての自覚無し…
貯金して欲しいのに、そんなのもせず…
ボーナスあるからとロードバイク直しに…
キレてもいいですよね?

コメント

m a h o

普通にキレますね笑笑
私はそれで一度喧嘩になりました🤜?

あいあい

男はなんの変化もないんですもん、自覚なんて出来るわけもありませんし、母性は一生芽生えないので期待するだけ無駄です!男は親である事を自覚するまで10年はかかるそうですよ!なんかの本に書いてましたwま、産んでないんだからそりゃーそーだよね、って感じですが😇💦

だからといって何でもしていいって訳じゃないし、私ならブチギレですwwバイクは流石に売る勇気ないですが、こないだ(妊娠前)黙ってゴルフコンペ行ってたの見つけちゃったので、ゴルフ道具一式全てリサイクル出して、そのお金で友達と朝まで私の奢りで呑み歩きました♪あ、普段は家事育児超積極的な旦那です笑

あんず

うちの旦那は家庭的でいろんな事に理解があってかなり賢い方だと思ってましたが(笑)実際子どもが生まれてみると、あー自覚ないなーと思う事オンパレードでした😂

実母に言われた事ですが、男の人は育てないと無理だよー。父親の自覚を育ててあげる事もあんずの仕事だよ。と🤔
そんな事を言う母の旦那(つまり私の父親)は家庭人としてパーフェクトです😂
里帰り中ですが、私に対しても赤ちゃんに対しての対応も、ホントこんな旦那が欲しかったー!と思います😅笑
なので、母の言う通り子育てと並行して旦那育てを頑張ってます😂
時間かかりますけど頑張りましょうね☺️