※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

胚移植前の注意点や準備について相談です。点鼻スプレーは避け、エストラーナを使用中。採卵成功し、凍結した質の良い胚を大切にしたいとのこと。

いつもお世話になってます。もうすぐ胚移植予定で生理がきてスケジュールに入りました。
今の時点で何か気をつけることありますか?
点鼻スプレーは使わず、エストラーナ貼付しています。はじめてこないだ採卵し無事質のいい状態で凍結することができました(>_<)
無駄にしないためにも出来るだけの準備はしておきたいなぁと。。

コメント

けー

薬の服用を忘れないこと、
葉酸飲むこと、
ビタミンE摂ること

ですかね~

• あき

あき

ビタミンEがいいんですね✨とりあえずマルチビタミンと葉酸、あとプルーンは摂るようにはしてます。ありがとうございます✨

• 9月24日
こびと

私ももうすぐ移植予定です(^^)
今日はD13でD1からエストラーナ貼っています!
初めての移植なので楽しみにしているのですが、あきさんと同じようにできることはないかと考えていたのですが何も思い浮かばず(^^;
とりあえず冷えないように気をつけてる程度です(*_*)
質問の回答になってなくてすみませんが、お互い良い結果がでるといいですね❤

• あき

あき

移植近いんですね✨
    排卵しないこと願うばかりですよね💦
    冷えないようにが一番ですね!私は寒がりなのでもうこたつ出しました(笑)
    ありがとうございます😊

• 9月24日