※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうママ
妊娠・出産

35週で茶色っぽいおりものが出た場合、おしるしや不正出血の可能性があります。様子を見ながら様子を確認しましょう。

初めてなので教えてください!
今35wなのですが、先ほどおりものシートにうーっすら茶色っぽいおりものがついていました。
量は少ないです。

おしるしにしては早いし、何だろうと思い不安になりました💦ちょっと様子をみようと思いますが…

このくらいの週数でおしるし、又は不正出血などした方いらっしゃいますか?

コメント

下の子の時同じ週数で出血ありました💦2日続いたので念の為病院で診てもらいましたがとりあえず何も問題なかったです❣️ですが人それぞれだと思うので続くようなら診てもらった方が安心出来ると思います😊

• みうママ

みうママ

そうなんですね。私も今は様子見で続くようなら病院に電話してみます😣

• 9月24日
りんこ

私は34週でかなり多めの茶色いおりものが出て診察受けましたがとりあえず異常は無しでした💡
その後36週からずーっと少量の茶おりが続いていておしるしなのかなんなのか分からず明日検診なので聞いてみるつもりです😂
続いたり明らかに出血っぽければ受診した方が安心だと思います❗