※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そのちゃん♡
雑談・つぶやき

妊婦の喫煙が許せません。甘えだと思いませんか?

妊婦の喫煙が許せません。

甘えだと思いませんか?

コメント

りす@睡眠不足

私も許せません。
コウノドリのつぼみちゃんの親もですが、そういう輩に限って母親や赤ちゃんが死んだら医者や病院のせいにする…違うから!自業自得だから!
自分の心も醜くなるので、子連れの喫煙者は視界にも入れたくないです。

• そのちゃん♡

そのちゃん♡

ですよね、ほんと。
    私も検査薬に線が出るまでは喫煙だったんで、何でやめないの?と、不思議に思いました。。

• 12月25日
ぽんた¨̮⑅*

母親がタバコを吸っているとお腹の赤ちゃんは灰皿の水飲んでるのと一緒だっていいますよね(´・ω・`)
灰皿の水飲んでみろと思います。

• そのちゃん♡

そのちゃん♡

そうなんですか!?
    それは尚更考えるべきですよね(;_;)
    ほんと灰の水飲めよってなりますそれ!!!

• 12月25日

元々喫煙者に良いイメージはありませんが、個人の行動に対しては自己責任としか思いません◡̈

• そのちゃん♡

そのちゃん♡

ですよね

• 12月25日
千葉りんご

妊娠中もですが、前に車の中で両親2人ともタバコを吸いまくってる中に小さい子供が2人いたのを見たときは、びっくりを通り越して呆れました(´Д` )

• そのちゃん♡

そのちゃん♡

産後、もし吸いたくても授乳が終わってからや、子供に煙が掛からないようにと思いますよね、、ほんとに親としての自覚があるのかって話ですよ(;_;)

• 12月25日