※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーすけ🐤
妊活

10月に最終月経があり、妊娠反応が出たが心拍が見えず不安。7週目以降で心拍が見えて出産した方の体験を聞きたいです。

こんにちは!
質問させてください。

10月に最終月経がありました。
生理が来ないので今月3日に病院を受診してそのときは妊娠反応出ずプロゲテポー125mgを注射してもらいました。
1週間後にはプロゲテポー125mgとプロギノンデポー10mgを注射してもらい生理を待つことになりました。
まだ来ないので今日また病院を受診したら7週目だと言われ、妊娠反応もでました。
しかし心拍が見えないとのことで年明けに確認することになりました。
去年流産をしていて不安しかありません。
7週目以降で心拍見えて無事に出産した方のお話聞かせてもらえませんか( ᵕ_ᵕ̩̩ )?

コメント

☆こまち

私はいつも胎芽と心拍の確認ができるのは7週以降です。

1人目が7週5日、2人目が7週前半、3人目は8週1日でもまだ胎芽と心拍が確認出来ず、hCGの数値も調べて、検査結果が出る2日後に受診したら胎芽と心拍が確認出来ました(*^^*)

大きさも週数通りだったので医師も端にいてエコーに映らなかっただけみたいですねと…

3人とも無事に出産しました。

赤ちゃん次第ですけど無事に成長してくれているといいですね。

寒くなってきたので体調にお気を付けくださいね(*^^*)

• たーすけ🐤

たーすけ🐤

回答ありがとうございました⋈*。゚
    返事が遅くなりすいません(。・・。)
    昨日病院で無事に胎芽、心拍の確認できました!
    やっと授かれたので元気に育ってほしいと思うばかりです。

こまちさんは3人のお子さんのママなのですね◡̈*
    こまちさんもお体に気をつけてください·˖✶
    それからよい1年をお過ごしください♡

• 1月5日