※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいちゃん
妊活

基礎体温が不安定で妊活初心者の28歳女性がアドバイスを求めています。妊娠するための注意点を教えてください。

はじめまして。先月から基礎体温を測りはじめて、妊活を始めました。今28歳です。妊活初心者ですが、基礎体温も何だか不安定にも見えます。低温期?が高めなのかなと不安に感じています。妊娠するためにこれからどんなことに気をつけて行ったら良いのでしょうか?先輩の皆さんから色々とアドバイスを頂きたいなぁと思って質問しました。よろしくお願いします🌻

コメント

わたしも基礎体温あんまり綺麗に層になってなかったり、わたしの場合はあんまりアテになりませんでした😂
ホットルイボスティーと葉酸サプリを飲むのがオススメです👏
わたしも2人目妊活中なので、お互い授かれますように🙇🏻‍♀️💓

• るいちゃん

るいちゃん

ありがとうございます!
    基礎体温もう少し様子見てみようかなと思います╰(*´︶`*)╯♡
    ルイボスティーいいんですか❓元々好きなのでたまに飲んでましたが、頻度を増やしてみたいと思います✨

• 9月24日
みー

こんにちは❣️
きちんと2層に見えますし,きれいな基礎体温のグラフだと思いました😊
わたしも低温期,36.4℃ぐらいで高温期は36.7〜36.8度シーぐらいです。
わたしはいま風疹予防接種後の避妊期間なので11月から妊活再開です。お互い授かれますように🤗

• るいちゃん

るいちゃん

こんにちは✨
    低温期同じくらいですね☺️安心します🙇‍♀️!
    風疹流行っていますね!予防接種は何回目ですか❓私は2回は受けていますが、流行っていると不安ですね😔お互い授かりますように♡

• 9月24日
  • みー

みー

先日抗体検査して夫婦で1度打ちました😊わたしは31歳なのですが小さい時の風疹予防接種1回の世代だったのでやっぱり抗体なかったです…。

• 9月24日
  • るいちゃん

るいちゃん

そうだったんですね!
    安心のためには予防接種しておくのが一番ですね(o^^o)💕早く流行が収まって欲しいです👌

• 9月24日