※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するーめ
家族・旦那

旦那がチャットをやっているのを見つけてしまいました。過去にも一度パ…

旦那がチャットをやっているのを見つけてしまいました。

過去にも一度パソコンの履歴で見つけてしまい、その時は私大泣き、旦那も泣いて、もう二度しないと約束しました。

今朝たまたまパソコンを借りていて、軽い気持ちで履歴をみたら、またやってた形跡が…!

見た自分が悪いのはわかってます。

今週は、いわゆる排卵予定週間で、
でも旦那が仕事が忙しくタイミングがとれていません。
こんなことやってる暇があるなら、抱いてほしかったです(涙)
ただでさえ、月に2回くらいしかしてくれないのに、ショックです。

今夜、ソラマチでデート(一ヶ月ぶりの!)の予定でしたが、気持ちあがりません。

前回あんなに泣いて訴えたのに、どうしてわかってくれないんでしょうか。
気持ちバラバラで読みにくくてスミマセン。
同じような思いしてる方いたらお話しきかせてください。

コメント

ぱんぬ⑅

チャットっていうのは、女の人とやりとりしてたってことですか?(;´д`)

• するーめ

するーめ

そうです。
    しかもアダルトチャットです(怒)

• 12月25日
  • ぱんぬ⑅

ぱんぬ⑅

わー…許せないですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    仕事忙しいのにそういうチャットはする暇あって、こっちに構う暇はないって…(;▽;)なんなの!?って思っちゃいますよね(´•ω•̥`)

わーきゃー騒ぐより、罪悪感を感じさせた方がいいので静かに責めるのが一番かと思います。
    デートは結局キャンセルされたんでしょうか?
    せっかくのクリスマスに本当引いちゃいますよねε-(•́ω•̀ )
    うまく片付いて、新たな気持ちで新年を迎えられるように祈ってます(´•̥ ω •̥` )

• 12月25日
ゆーかち

私の旦那も女の人とやりとりしたりしてたことが何度もありました。でも必ず繰り返します。反省してるように見せかけて全然反省してません。先日は出会いを探そうとしてたので、携帯は私が管理してネットも出来ないようにしています(*^_^*)旦那がそうしてくれということだったので(>_<)息子もいてとてもいいパパでパパ大好きなので別れることは考えてませんが(>_<)会って関係を持ってるわけではないので許してます。。。嫌ですが。。

• するーめ

するーめ

うちの旦那もきっと反省してなかったんだと思います。
    気づかなかっただけで、ずっとやってたんだと思いました。
    嫌がっていることを何で繰り返すんでしょうね…
    愛してるのかさえわからなくなってきました…

• 12月25日
fuwa.

前にそういう人と付き合っていました。

質問者さま、さぞかし辛かったと思います。

わたしも、目撃したときは全身の血の気が引くような感覚になって、その後しばらくは、男の人を信用出来ないレベルにまで不信感抱いてしまったくらいです(;^ω^)

根本の原因は何か?分かりませんが、
私がアドバイス出来ることとしては、

ついつい、怒りや悲しみを訴えてしまいがちなのですが…

そこをグッと抑えて…
自分が悲しい気持ちを伝えるより、
「自分の旦那を、信用したい。(疑う気持ちを持ちたくないよ)」
「だから、もう不安にさせないでね。」
っていう事をお願いしてみたらどうでしょう?

信用してくれてる人を裏切ったんだって、思うと…罪悪感ありますよ。

「怒られた、責められた」という気持ちが相手の中に印象として残れば、また2人に何かあった時に、再発させかねません。

信用、信頼してくれてる人を裏切るって思うと、しにくいと思います。

ちゃんとそれで、反省している態度が見えたのであれば、それ以上アレコレ言う必要はないと思います。

男の人は、長々と説明・説教されるより、
端的に、シンプルに伝えた方が、効き目がある気がします。

辛いと思いますが、、、がんばってください。。

デートは、キャンセルしたとしてもいいと思いますが、せっかくの機会ですし、先延ばしはかえってモヤモヤしませんか?

ソラマチへ行かずに、ゆっくりと2人であって、気持ちを伝えてみたら、気持ちもラクになるかもしれません(^ω^)

どうか、いい関係へ戻れますように✧*。

• するーめ

するーめ

アドバイスありがとうございます!
    そうですね、今の感情だけを爆発させず、罪悪感を持たせるように伝えたいと思います。

• 12月25日
a-tan♡♡

わたしの旦那もチャットしてました。
旦那が寝てる時に携帯を見て発覚したんですけど、怒りと呆れでゴチャゴチャでした(笑)

女の人に可愛い。足細い。画像送って。携帯番号おしえて。とか送ってて切れました(笑)
旦那を叩き起して問い詰めたら
仕事中ひまだから。だそうです(´-3-`)
意味わかりません。(笑)

今はしてないみたいです。
それから携帯みせてくるようになりました(笑)
必死に信用取り戻そうとしてるんでしょうね( ´`)

嫌ですよね。大丈夫ですか?

• するーめ

するーめ

大丈夫じゃないです!(笑)
    なんで男ってこーなんでしょうか?
    あんなに泣いて謝ったくせに!
    すごく苦しいです。

• 12月25日

信用失ったら疑いばかりになるし、考えもしなかった頃には戻れないと思います。

どーせ見てないとこではやる。証拠が見付けられなくても、隠滅してるだけとか、思ってしまうと思います。

疑う気にならなくなるまで、旦那さんが償うなりなんなりするしかないです。でも、そこまでする旦那さんはそういないと思います。

そうなってしまった時点で妻の存在レベルが落ちてるということだと思っています。何よりも大切なら、信頼失うようなこと絶対できないと思います。

形は違えど私もそんな感じで、もう私も旦那がどーでもよくなりました。口開けば不愉快なことしか起こらないので、もう目も合わせたくないし、必要なこと以外言葉も交わしたくありません。

• するーめ

するーめ

回答ありがとうございます。
    そうですね、わたしもおなじように思います。
    大事に想ってくれてるなら傷つけるようなことはしないですよね。
    浮気…いやですが、外で誰かに言い寄られて…のパターンのほうがまだ納得できそうです。
    自らそういうことする意味が理解できない。
    男ってなんなんでしょう

• 12月28日
するーめ

みなさん温かい回答ありがとうございました!
履歴を見た私が悪い!と非難されるかと怯えてましたが(笑)、心配、共感してくれて嬉しかったです。