※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

傷跡やタトゥーで悩んでいます。傷を消すのが難しく、タトゥーも印象が悪いと感じています。周りの対応や対処法を知りたいです。

高校生の頃に鬱病になり、腕に消えない白い傷跡がたくさんあります😢
最初はタトゥを入れる事で隠そうとしてましたが、色々ネット見てるとタトゥも印象が良くない、と言うことがわかりました。
傷を消すのが1番ですが、見積もりに行ったところ70万かかると言われ厳しいです…旦那から許可もおりず…隠せばいい、と言われました。
ですがプールや子供の運動会などで見せる機会もあるかと思います。
傷跡も引かれるし、タトゥも引かれるし…

もし、周りもしくは本人でタトゥや傷跡がある方どうしてますでしょうか?😢

コメント

jasmine

日焼け対策と言うことにして、アームウォーマーとかは嫌ですか?
私の周りはそうしてますよ!

• m

m

アームウォーマーですね!
    したことないです!見てみます!ありがとうございます😊

• 9月24日
ゆ

わたしも腕や足に広範囲でリスカの跡があります😭
今は病んだりもしないので、あの時頑張った証拠だと思いそのままにしています💦

• m

m

そうなんですね😢同じです…
    わたしも今はもうしてないのですが…
    夏とか普通に半袖着てますか?😢
    今までは結構普通に着てたのですがママ友とかできたら引かれないか不安で…

• 9月24日
  • ゆ

仕事してたときも普通に半袖です!
    なんかもう引かれたら引かれたでしょうがないなーって割り切ってます。゚(゚^o^゚)゚。💦

仲良くなったひとに実は〜って話したとき、気づいてたよ(笑)っとは言われました

• 9月25日