※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
妊娠・出産

妊娠中スタバのディカフェのコーヒーやディカフェのコーヒー豆なら毎日飲んでも大丈夫ですよね?(>_<)

妊娠中スタバのディカフェのコーヒーやディカフェのコーヒー豆なら毎日飲んでも大丈夫ですよね?(>_<)

コメント

しろくま

妊娠中でも1日コーヒーなら1杯
紅茶なら2杯くらいなら飲んでいいみたいですよ!
カフェインはイライラ抑えてくれたりするので適量なら赤ちゃんにも影響ないみたいです!

ここあ

カフェインありのコーヒーとかでも1日1〜2杯とかなら問題ないと言われてるので、飲みすぎなければ大丈夫ですよ😊

ジュディ

カフェインは過剰摂取しなきゃ大丈夫だと言われてますので、デカフェなら平気かと思います✨

ただデカフェはカフェインゼロではないので、絶対にカフェイン摂りたくないというなら辞めた方がいいかもです。

はじめてのママリ🔰

ネスカフェのカフェインレスのインスタントコーヒー毎日飲んでます。
外出先では月に何度か1日1杯くらいはカフェインありの普通のカフェオレとかも飲みます。
1杯くらいカフェインありも飲んでも大丈夫ですよ。