※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
サプリ・健康

娘から溶連菌をもらって、治りかけに、2度お腹を下しました😩家族と同じ…

娘から溶連菌をもらって、
治りかけに、2度お腹を下しました😩

家族と同じような食事ですがなりました😭

わたしもなりたくてなったわけではないのですが、
旦那に、自分の健康管理が悪いと目を合わさずに言われました。


授乳中ってこともあり、
免疫力が下がっていて、溶連菌になり
さらに低くなってたのかな?と思っています😖💦

食生活や規則正しい生活を心掛けて生活していたつもりですが。。。


皆さん免疫力アップのためにしていることなどありますか?

コメント

ぷくぷく

大変でしたね😣
元々私は体が強い方でしたが、出産してからは少し弱くなった気がします。
子どもの世話をしているんですから、どれだけ気をつけていても子どもからもらうこともありますよね。

食生活や規則正しい生活をすでにしてらっしゃるなら、あとは少しだけ運動してみてはどうですか?運動と行っても走ったりとかではなく、買い物ついでにたくさん歩いたりとか、そんなもんです💡