※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
家族・旦那

産後の仲良しについてです。今年の6月に出産し、その1ヶ月後には生理が…

産後の仲良しについてです。
今年の6月に出産し、その1ヶ月後には生理が再開しました。
それが終わってからはまだ生理はきていませんが
普通に考えて何もつけずに仲良しすると妊娠する可能性もあるってことなのに
旦那はそのまましようとします。
2人目が生まれてまだ3ヶ月しか経ってないし
金銭的にも厳しいので今のところ3人目は考えていません。

話は少しそれて生々しい話になりますが、旦那は今まで付き合ってきた人とそういうことをするのにゴムを付けたことがないそうです。
私もその1人ですが、それは自分も同意の上でしてきたので問題は無いですが、今の状況を考えたら仲良しするには付けるべきっていう私の考えはおかしいですか?
つけないとやらないと言うとムードが台無しだとか夫婦なんだからいいじゃないかとか言われ、めちゃくちゃキレられました。

後先のことを考えずになんでもどうにかなる精神でいつも振り回されて毎日しんどいです。
育児は何も手伝ってくれず、休みの日ですら子どもが泣いていても無視。一緒に遊ぶ訳でもない。
仕事を毎日朝早くから夜遅くまで頑張ってくれてることには本当に感謝してますが、キレられるとなんか全てが嫌になります😥

文章ぐちゃぐちゃになり、すみません💦

コメント

えー

3人目を望んでないのでしたら
m.さんの考えはおかしくないと
私は思います😳
私の旦那もゴムを嫌がり絶対に付けてくれないので
相手が避妊をしてくれないから
私はお腹の子が産まれたら
リングを入れるつもりです☺️

• m.

m.

お返事ありがとうございます✨
    私も候補に入れてみようと思います!

• 9月24日