※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
家族・旦那

金銭面のことなどはなしとして家族計画についてです。もうすぐ4ヶ月にな…

金銭面のことなどはなしとして家族計画についてです。
もうすぐ4ヶ月になる娘がいます
私は19歳ですふたりは子供がほしいと思っているのですがみなさんなら年子でうみますか?それとも3歳、5歳くらい年齢あけますか?

コメント

メメ

金銭面は無しなら、自分のキャパシティで考えます🤔
私には年子は難しいし、今2歳直前の息子を見てるとこの息子を相手にしながら妊娠出産も大変かな、と思うので歳を離しますね

66

年子で産む予定です😊

mom

19なら5歳開けるかなー

あちゃん

私も19歳で一人目を産み、21歳最近二人目を2歳差で出産しました。産んでみて正直、3、4歳離せばよかったと思いました😅2歳差で欲しくて、妊活を始めてすぐ授かれたのですが、妊娠した後からイヤイヤ期が始まって想像以上に大変な妊娠生活でした😅今のところ下がまだ手がかからないですが、これからどんどん動き出したらイヤイヤ期と重なって参ってしまいそうです。参考までに😂

(・∀・)

私も一人目を15歳で産んで2歳差で2人目、3歳差で3人目を産みました!

年子は育てられる気がしなかったので歳はあけました😭
おひなさんのキャパ次第でいいと思います😊