※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
家族・旦那

愚痴なんですけど!旦那は居酒屋勤務で帰宅が始発です。子供のことは可愛…

いつもお世話になってます!!

愚痴なんですけど!!
旦那は居酒屋勤務で帰宅が始発です。
子供のことは可愛がるけど気が向いた時だけ

まずおもうのがお前の子供だろ!
私が整骨院とか美容室行く時は見ててもらってもいい?と聞かなきゃなのに、旦那は休みの日にでかけるのをためらわない。娘のことどうしようとか考えないのか!
飲み会とかで帰宅が遅れるのは全然いいけど、連絡がないこと!!!!

ほんとむかつきます。

幸い娘は新生児期から夜まとまって寝てくれていい子なんです...(._.)
育児ノイローゼには全くといっていいほど縁がありません

でももしこんな言葉があるのなら、旦那ノイローゼになりそう!!

生理前とかすごくストレス感じてイライラが止まりません⚡︎⚡︎⚡︎⚡︎

コメント

みほ

分かりますー💦笑
仕事帰りにどこどこ行ってきた、とか、
主人の休日も一人でお出かけの用意して、出かけてくるーって。
えっ?私と息子は?ってなります。
息子を連れ出すのは近くのコンビニに行くときだけ。
前にもう少し遊んであげてと伝えると帰ってきて少し高い高いしておしまいです😖

あと、私には連絡の返信がなくて帰ったらいるからしなくていいかなって。って😒
遅くなるなら連絡してって何回も言ってるのに今日も連絡なしで遅くて💦
心配してるのがばからしくなってきます。笑

ちなみに生理前でなくてもイライラしてしまいます😡

  • みさき

    みさき

    ほんとばからしくなりますよね!
    それでもし何かあった時にいつも通りだと困るのに。
    その辺も考えてほしいです⚡︎⚡︎

    • 9月24日