※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかひか
妊活

生理予定日が29日で、クリスマスにプレゼントを期待してフライング検査を迷っています。予定日まで4日前は早すぎるでしょうか?

生理予定日が29日!今日はクリスマスなのでサンタさんからの素敵なプレゼントが届くかな〜って思ってフライング検査しようか迷ってます!予定日まで4日も先だと早すぎますか?

コメント

おケロ婦人

ちょっと早いから、落ち込んだりするタイプならやめておく方がいいかもf^_^;
私も気が早く、予定日3日前に早期妊娠検査薬でめちゃめちゃ細い線が出て、嬉しいより本当に陽性?とそわそわして予定日まで落ち着かなかったです( ;´Д`)

• たかひか

たかひか

コメントありがとうございます\(^o^)/やっぱり落ち込むことを考えるとやめといたほうがいいですよね^^;
    そうなんですか?!その後はどうでした?(o^^o)少しでも線を見てしまうと落ち着かないですよね(笑)💦

• 12月25日
たかよっち

私も29日が予定日です😭❤️❤️❤️
同じでついコメントを💕
私も昨日の予定日5日前に
フライングしてしまいましたが
見事に真っ白( ˙-˙ )
でもきっとまだ反応しないんだ!
と思うことができたのも
このママリのおかげです♩
同じ境遇の方がいると心強いし
コメントをしてくださるのが
1人じゃないなって大げさですが
思っています(笑)
生理予定日前にフライング
する時、出るわけはない。
と期待せずにします。笑
お互い授かってますように\( ˆoˆ )/❤️

• たかひか

たかひか

コメントありがとうございます\(^o^)/同じ方がいてくれるとなんだか一緒に頑張れる気がして嬉しいです💕そうですよ!まだ早かっただけです!赤いのを見るまでは諦めないで一緒に頑張りましょうね(o^^o)ホントにお互い授かれるようにお祈りしましょう💕サンタさーん👏💓

• 12月25日

以前私も4日前に検査したらうっすらでましたよ(*^^*)薄っすらでも陽性に変わりなかったのでやってみる分にはいいと思います♡周りも予定日前に陽性でた人いましたよ。ただ、生理日まで反応でなかった人もいたので、仮に出なかった場合落ち込まないようにして下さいね。

陰性だと落ち込むだろうなと思いながらも、気になっちゃいますよね(*ノ∀`*)私も実はまだ生理まで一週間あるのにソワソワしちゃってます♡

• たかひか

たかひか

コメントありがとうございます\(^o^)/そうなんですか?!出る人は出るんですね♩出なかったときの落ち込みを考えると悩みます(笑)症状とかどんな感じですか?

そうなんです!落ち込むかもしれないけど、やりたいって気持ちもあるんですよね(笑)そうなんですね!是非赤いのがこないこと願ってます💕クリスマス過ぎちゃうけど、今回出来たらサンタさんからのプレゼントですよね🎁💓

• 12月25日

退会ユーザー

出なかった時はかなり落ち込みますよね(>_<)当時は、おそらく超初期症状が出たのか
    胸がパンパンに張り、
    胃がムカムカ、
    1番は!殺人的な眠気!!笑
    がいつもと違う症状だったので
    フライングすぎるかと思いましたが検査しちゃいました(*^^*)笑

結果その後流産しちゃったので次こそはお腹にきちんときてほしいなぁとサンタさんにお願いするばかりです(๑′ᴗ‵๑)笑

• 12月25日
nachi♡

私は4日前にフライングして、チェックワンで薄っすら反応出ました(^^)
期待して落ち着かなくなりますよね(>_<)

本当に妊娠しているか不安で生理予定日まで毎日検査薬使ってしまいました(´・_・`)笑

• たかひか

たかひか

コメントありがとうございます\(^o^)/4日前にやられるかた多いんですね(o^^o)あたしもやっちゃおうかな〜〜ってホント悩みます!(笑)線が出なかった時の落ち込みが怖いです^^;
    日に日に濃くなっていったんですか?!

• 12月25日
  • nachi♡

nachi♡

日に日に濃くなりましたよ!

赤ちゃん来てくれますように♡

• 12月25日
  • たかひか

たかひか

羨ましいです💓💓私にもベビちゃん早くきてほしいです(*^_^*)

ありがとうございます!頑張ります!

• 12月25日
ささみ

私は2日前に海外の早期検査薬でうっすらでました。
4日前ではでませんでしたー!>_<

• たかひか

たかひか

コメントありがとうございます\(^o^)/やっぱり2日前とかのがわかりやすいんですかね?(´・_・`)早すぎても出ないと落ち込みますよねー^^;

• 12月25日
まー

私も今回、生理予定日が22日でしたが4日前からフライングしました(*^o^*)
薄っすら陽性でしたょ!!
それから生理予定日まで毎日しましたが徐々に濃くなって、生理予定日過ぎたら、終了線が出る前に濃く陽性になりました!

• たかひか

たかひか

コメントありがとうございます\(^o^)/妊娠確定ですね!おめでとうございます👏💓わあ〜〜羨ましいです☺️お身体大事にしてくださいね!!ところで、症状とかありました?

• 12月25日
  • まー

まー

ありがとうございます♡
    このまま、妊娠継続したいです!!
    症状は胸のハリがいつもとまったく違いました!!
    あと関節痛がありました。

• 12月25日
  • たかひか

たかひか

わたしもまーポンさんが無事妊娠していることを願ってます👏💓💓
    やっぱり症状あるんですね^^;わたしは今のところないんです(´・_・`)しいて言えば生理前は乳首が痛くなるんですけど、それがないってことくらいです(笑)

• 12月25日
  • まー

まー

ありがとうございます\(^o^)/

症状は人それぞれなので、もしかしたらそれが初期症状かもしれませんよー♡
    ドキドキ♡ワクワクですねー!!

• 12月25日
  • たかひか

たかひか

それも確かですね(o^^o)そうだといいんですけど…笑笑クリスマスってだけで期待も膨らんでしまってます(笑)

• 12月25日
  • まー

まー

確かにクリスマスってだけで私も今回は確実って気になってます♡

8月に6wで流産だったので今もドキドキですf^_^;)

• 12月25日
  • たかひか

たかひか

お互いサンタさん来てくれるといいですね(*^_^*)

そうだったんですね(´・_・`)
    今回こそは頑張りましょうね!

• 12月26日
さとかず

回答ではなく、同じ状況でコメントしちゃいます。
私は28日が生理予定日です。
風邪っぽい症状に加え、下腹部痛やら妊娠初期症状?と思うことがいくつかあり、はやく検査したい気持ちでいっぱいです。
検査薬は生理予定日の1週間後からってことだけど、それまでは待てそうにありません(笑)
悩みますよねー

• たかひか

たかひか

コメントありがとうございます\(^o^)/症状があると余計に気になりますよね^^;わたしはまだ症状がなく、しいて言えば生理前は乳首が痛くなるんですけど、それがないってことくらいです(笑)検査薬やりたいですけど迷いますよね^^;

• 12月25日
  • さとかず

さとかず

些細なことを気にしすぎなのかもですが、期待しちゃいます!

• 12月25日
  • たかひか

たかひか

その気持ちわかります!普段と違うと期待しますよね!

• 12月25日
たかひか

症状があると余計に期待してフライングしちゃいますよね^^;わたしは症状はないんです(笑)しいて言えば生理前は乳首が痛くなるんですけど、それがないってことだけなんです(笑)

そうなんですね(´・_・`)もう、サンタさんの力を借りるしかないですよね🙌(笑)

こ こ る

私も29日が生理予定日です^ ^
今月、特に頑張った訳じゃないし、症状も出てないけどなんだか期待しちゃってます(T ^ T)笑
そして同じく検査薬使いたくてうずうずしてます。笑

• たかひか

たかひか

コメントありがとうございます\(^o^)/同じ日にちの方がいてくれるとなんだか嬉しいです(*^_^*)私も症状出てないんです(´・_・`)だから、どうかな〜って思ってる反面サンタさんからプレゼントこないかな〜って期待してます💓検査薬使いたい気持ちもありますがもう少しだけ待ってみようと思います!

• 12月25日
  • こ こ る

こ こ る

私も同じ日にちで待ってる方がいて嬉しかったです^ ^
    サンタさん、プレゼントください!笑
    良い子にしてますから!!笑
    じゃあ私ももう少し検査薬待ってみよう^ ^

• 12月25日
  • たかひか

たかひか

もう、今できることはサンタさんにお願いすることだけですよよね!笑
    あたしも良い子にしてますからお願いしまーす💕お互い授かるといいですね(*^_^*)

• 12月25日
みずみず

わたしも29日です!
8月頭に稽流流産したのでそろそろ帰ってきてほしいです!
先日10月に結婚式したばかりの幼なじみの妊娠をしりほんとに落ち込みました(´д`|||)しかしここでいろいろなかたの質問やコメントをみるとほんとに心強いです(*´ω`*)なので生理予定日が同じだけでテンション上がります‼
お互いに妊娠してますように(*´ω`*)

• たかひか

たかひか

コメントありがとうございます\(^o^)/同じ予定日の方がいるとホントに心強いです(*^_^*)一緒に頑張れますもん!体調の変化とかどうですか?予定日が明後日でソワソワしますよね^^;私も、知り合いが今月籍を入れたんですけど、婚約した

• 12月27日
  • たかひか

たかひか

途中になってしまいました💦すみません^^;知り合いが、今月籍を入れたんですけど、婚約が決まった頃から妊活始めてて、籍を入れる前に妊娠が発覚しました。それを聞いたときには、正直羨ましいって思っちゃいました(笑)みずめぐさんの気持ちよーくわかります!
    でも、今回はサンタさんからのプレゼントがあるかもしれない!と期待してます🎁💓お互い赤いのを見るまでは諦めないで頑張りましょうね(o^^o)

• 12月27日
  • みずみず

みずみず

御返事ありがとうございます‼
    体調はいつも食欲の塊の私ですが少し胃もたれがあり、少しお腹が緩かったり…でも想像妊娠かも!(笑)Hika.kさんさんは体調どうですか??
    私は元々生理不順でそれが問題なんて思ってなかったんですが今思うと結婚前から産婦人科に通っておけばよかったと何度も後悔しております(ToT)

• 12月27日
  • たかひか

たかひか

胃もたれとかお腹の緩みは毎日あります?普段と体調が違うと少し期待してしまいますよね(笑)私は、生理前は胸が張ったり乳首が痛くなるんですけど、まだそれがないってことだけです(笑)だからあまり妊娠かな?と期待出来ない感じですね(笑)
    今だから気づくことって山ほどありますよね^^;私も冷え性気味なので、前々から身体を温める努力をしてくればよかったと思いました^^;

• 12月27日
  • みずみず

みずみず

御返事ありがとうございます‼(*´ω`*)
    若干の胃もたれは比較的続いてますね(*_*)腹痛とかはないんですが1日おきくらいに下痢ぎみです(-_-;)汚くてすみません(-_-;)胃もたれがいつもと違うので期待したいです(。>д<)
    ただおりものが出る度に血が出たかと思って緊張して、トイレいったら違って安心するの繰り返しです(;´_ゝ`)いつもの生理前違うのは期待できると私は信じてますよ‼
    冷え性治したいですよね‼わたしもなおしたくってお腹にカイロはったり、腹巻きしたりしてます( ´∀`)

• 12月27日
  • たかひか

たかひか

そうなんですね!!つわりかな?と期待してしまいますね^^;お腹を下すことも初期症状的なものになるんですかね?わかります!私も、おりものなのな生理なのかトイレ頻繁に行ってます(笑)いつも予定日より1日早く早朝に生理が来るのですが、今日まだ来てないので少し期待💓(笑)あ!私も腹巻つき毛糸のパンツ履いてます!あったかいですよね(*^_^*)

• 12月28日
  • みずみず

みずみず

いつも食欲だけは落ちない体質なので期待してしまいますよー!
    今日耐えてしまえばとっても大きな期待になりますね!(*´ω`*)いつ検査する予定ですかー?
    今日はカイロも張ってます( ´∀`)Hika.kさんも暖かくしてくださいねー!

• 12月28日
  • たかひか

たかひか

そうなんですね!あとは、このまま赤いのを見ないことを願うばかりですね(*^_^*)
    そうですよね!みずめぐさんは生理きそうな感じないですか?まだ悩んでて、とりあえず検査薬買いましたー(笑)

カイロも必需品ですよね(o^^o)ありがとうございます!みずめぐさんもお身体に気をつけてくださいね!お互い明日を乗り切りましょう!

• 12月28日
  • みずみず

みずみず

そうなんです(。>д<)(。>д<)
    私はまだ買ってないんですよー!買ったら使ってしまいそう(*´ω`*)(笑)
    仕事に集中して忘れるように過ごしたいです( ´∀`)

• 12月28日
  • たかひか

たかひか

明日ドキドキですね^^;^^;
    私も早すぎたかな?とは思ったんですけど、いつでも検査できるようにって買っちゃいました(笑)いつ頃検査します?(o^^o)わかります!私もそうしまーす♩

• 12月28日
  • みずみず

みずみず

ついに29日ですね!!楽しみのような緊張するような…
    とりあえず今日が仕事納めなので終わったら買いに行きたいなーと思います‼今年中には検査したいです!

• 12月29日
  • たかひか

たかひか

朝からドキドキしてトイレいきました!今のところ来てないです!みずめぐさんはどうですか?仕事納め終わったら速攻ですね!(笑)私は今朝検査して真っ白でした(´・_・`)次は一週間後にします!

• 12月29日
  • みずみず

みずみず

検査したんですね‼排卵日が少しおくれたんですかね?
    わたしも今のところ来てないです‼\(^o^)/
    1週間来なければかなり期待出来ますよね!

• 12月29日
たかひか

そうだったら生理くる可能性もまだあるってことですよね(;_;)いままで生理が予定日より遅れることなかったので、少し期待しちゃいました(笑)腰痛と股関節が痛くなるので、そこからももしかしたら…なんて思ってしまいます(笑)お互いこのままこないといいですね(*^◯^*)一週間頑張りたいです!

みずみず

それでも生理が来なければ期待できますよ‼わたしもいまのところ来てないです‼もう生理前の症状と妊娠初期症状がにすぎて困りますね‼(-_-;)もっとあからさまな症状が出てほしい(´д`|||)

たかひか

期待しすぎて出なかった時の落ち込みようは半端ないです(笑)でも、出血見るまでは諦めません\(^o^)/それ、完璧初期症状ですよね^^;私は今現在腰痛と股関節が痛んだり、少し気持ち悪いかな?って感じがあるくらいです(笑)予定日は1日過ぎました!今回こそはお互いに来てほしいですね💕

みずみず

わたしも先程検査したんですが真っ白でした(´д`|||)ほんとに悲しい(*_*)まだ期待は出来るのにほんとに落ち込みます(´д`|||)このままこないといいなー!!

• たかひか

たかひか

早すぎるとやはり出ないんですね(´・_・`)前向きにいきましょう!私は、次は一週間後にやろうって決めました(笑)このままこないことを願います!

• 12月30日
  • みずみず

みずみず

前妊娠したとき(流産しましたが)予定日2日後ではっきり出たので余計にショックでした(T_T)しかしまだ生理来てないのでわたしも1週間後にまたやります!Hika.kさんは仕事初めいつですかー?私は4日です!仕事始まっても来なかったらわくわくします!

• 12月31日
  • たかひか

たかひか

そうなんですね(´・_・`)予定日から2日遅れで検査でしてくっきりなんて期待しまくりますよね!私もまだきてないんです!お互い授かりたいですね💕予定日から3日遅れですけど、フライングにビビってやっぱ一週間後にやろうかな〜って思ってるところです(笑)私は、農家に嫁ぎました!夏場しか仕事がないので冬場はアルバイトをしています!明日も朝から仕事なんです^^;(笑)4日からなんですね!丁度一週間後かな?朝一検査します?仕事始まってもこなかったら期待度MAXですね\(^o^)/

• 12月31日
  • みずみず

みずみず

元日朝からお仕事大変ですね( ゜o゜)夏だけとはいえ農家のお仕事はとても大変そうですね‼ということは旦那さんのご両親とも一緒に暮らしてますか?
    恥ずかしながら検査は朝一が一番いいってことを私は知らなかったです‼昨日検査したあとに知りました(笑)では4日か5日にします!!(笑)

• 12月31日
  • たかひか

たかひか

間違って下にコメントしちゃいました(笑)

• 12月31日
たかひか

そうなんです(笑)間違ってシフト入れちゃいました(笑)農家はなかなかですよ(笑)そうですよ(o^^o)同居してます!私も知らなかったんですけどネットで最近知りました(笑)でも、検査薬には朝昼夜いつでも良いって書いてありますよね?!私も悩んでるんですけど、我慢します!(笑)