※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
雑談・つぶやき

娘が可愛すぎる…💕今日は公園でのんびり遊んでからパン屋さんでイートイ…

娘が可愛すぎる…💕
今日は公園でのんびり遊んでからパン屋さんでイートイン✨「おいしいね!」って言い合いながら食べて、そのあと本屋さんで絵本を買って帰りました。
帰りがけ、「いい1日ね🍀」なんて言ってくれるから、胸がキューンとなった(*´∀`)💘

お母さんは、あなたと過ごす毎日が特別で幸せでたまらないよ。いつもいつも本当にありがとう。

仕事復帰まであと半年。こうやって毎日ずっと一緒にいられるかけがえのない時間を、大切に大切にしたい✨

コメント

ママ

私も胸がキューン💘ってなりました😍明日、私も娘とパン屋行こうかな✨

• あき

あき

温かいコメントありがとうございます🍀
    言葉が話せるようになるとまた楽しさがぐんと増しますね🎵✨
    ひよさんは下のお子さんもいらっしゃってなかなか大変だと思いますが、日々の何気ない子どもとの暮らしを、お互いこれからも楽しんでいきましょう😊✨

• 9月24日