※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

名古屋市在住の方へ質問です。新生児のお宮参りの写真スタジオ撮影料金や内容を教えてください。

愛知県名古屋市在住の方に質問です。
新生児のお宮参りの時の写真ですが、写真スタジオで撮影した場合、大体おいくらくらいらかかりますか?
どんな内容だったか、スタジオ名含めて良かったら教えてください♪( ´∀`)

コメント

AAA

私はスタジオマリオで撮影しました☺️

メルカリでマリオのお宮参り・百日祝い記念写真プレゼントのクーポンを1,500円で購入し、それを持ってスタジオに行きました!(その時貰ったアルバムは使わなかったので再度メルカリで売り、送料を引いて600円の売り上げになったので、実質900円でクーポンを買ったことになります❤︎)

撮影した内容は、お宮参りの写真(祖母と私達家族での写真.家族での写真)、お食い初めの写真、裸(もこもこパンツ着用)の写真、スーツの写真、持参したお出かけ着の写真と沢山撮っていただきました💦

キーホルダー(両面)4点とストラップ1点とL版写真14枚と写真データーを購入し、クーポンで4切り写真1枚とアルバム1冊を貰いました。

価格は3万〜4万の間だったと思います💦

私が優柔不断なので写真選びにかなり迷っていたら旦那が全部買えばいいと言ったので買った為かなり高額になりましたが、正直全部も必要なかったなぁ…と少し後悔しました😅

ママ

うちはタートルでとりました。
最初から家族写真、赤ちゃんと命名札?の写真の合計二枚を台紙とデータでと決めて行きました。そして、二万円に抑えると決意して…。

しかし、内祝いを購入したところで一万円相当の割り引き券がおまけでついてきたので、急遽姉妹写真も追加💡

見開き台紙、額縁、ただの写真の合計4枚(データ込)で二万円でした☺️