※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱんまん
妊活

妊活に良いサプリや、どんなものがよいのでしょうか!教えていただきたいです( ◠‿◠ )

お世話になっております。
妊活に良いサプリや、どんなものがよいのでしょうか!教えていただきたいです( ◠‿◠ )

コメント

☆とも☆

私は葉酸飲んでましたよ🎵

• あやぱんまん

あやぱんまん

ありがとうございます😊

• 9月24日
eri

葉酸サプリ飲んでました!

• あやぱんまん

あやぱんまん

ありがとうございます😊

• 9月24日
まりか

葉酸と亜鉛飲んでました!
あとはお灸や温活、プルーンとか食べるようにしてましたよ!

• あやぱんまん

あやぱんまん

ありがとうございます。プルーンいいんですか?

• 9月24日
まりえ

ベルタサプリ飲んでました☺️
後は腹巻きやなるべく血行よくしたくストレッチや散歩してました😊

後は行為後お腹に頑張れーと声かけしてました 笑

• あやぱんまん

あやぱんまん

お返事ありがとうございます🤗ベルタサプリ聞いたことあります。どんなストレッチをやられてますか?

• 9月24日
  • まりえ

まりえ

ストレッチは普通のやってました((*´∀`*))妊活の為のストレッチというよりは身体ほぐすストレッチです😊
    テニスボール使って筋膜リリースしたり肩凝りや下半身のストレッチしてました✨
    ほぐれっちという本を買ってやってました!
    結構痛いですが血行に良いのと身体がリラックスできて良かったです💓

• 9月25日
ともも

産婦人科でオススメされた、エレビットを飲んでいます☺️
1ヶ月分が約5,000円とお高いですが、葉酸はもちろん、妊娠する為に必要なカルシウムやビタミン等がバランスよく補えるので、とても良いですよ!
しかも、無味無臭なので飲みやすいのも嬉しいです😄

あとは、体を冷やさない為に、レッグウォーマーと腹巻きをして、夫婦揃って鍼灸院に通っています✨✨

• あやぱんまん

あやぱんまん

お返事ありがとうございます😊
    エレビット病院でみたことあります!私も買ってみようかなと思っておりました!
    夫婦揃って、鍼灸いいですね!私は通ってるんですが、旦那は鍼やだ!怖い!と言ってます。笑

• 9月24日
  • ともも

ともも

私も旦那も最初は鍼灸は、痛い!怖い!のイメージしかなかったのですが、いざ行ってみると、いつ鍼がささったのか分からないくらいに、何も痛みは感じなかったです(笑)🤣

• 9月24日