※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぅ
子育て・グッズ

寝る時はオムツ、外出時はパンツを着用している方がいます。ズボンを着用し、洗濯の手間がかかることについて気になっています。

トイトレで寝る時はオムツ、それ以外の時はパンツ!って方を見かけますが買い物やお出かけの時はどうしてるんでしょうか?
もちろんパンツはかせてズボンもはかせるんですよね?ズボンもベタベタですよね?洗い物はんぱないですよね?😮

コメント

なな

パンツの上にオムツ履かせてます!!

• つぅ

つぅ

パンツの上にオムツってはけるもんなんですね😳!!
    娘はビッグサイズのオムツだけでもわりとぴっちりなので。

• 9月23日
  • なな

なな

ムチムチちゃんですか♡可愛いです
    3層の布パンに普通のオムツ履かせてますが特に私の子は普通です☺️👍

• 9月23日
おにぎりちゃん

保育園では終日パンツです。
おうちでは娘の気分でオムツかパンツです笑
お出かけは、オムツです。
まだ自宅と保育園以外のトイレに行きたがらないので。

パンツはもちろんズボンを履かせてます。時間を決めて連れていってあげると失敗しないです。
でも、出ちゃう時は出ちゃいます!

はる

私は、外出先でもスムーズにトイレに行けるようになるまでは、外出時とお昼寝時はオムツに変えて行ってました😊
なので、外出先で漏れたのは1回だけ(遊び疲れてチャイルドシートて爆睡していた時)なので、洗い物増えたのはその時だけですよ☆