※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーさん
家族・旦那

吐き出させてください。同じような方がいて共感できる方はコメントして…

吐き出させてください。
同じような方がいて共感できる方はコメントしてください。一緒に吐き出しましょう。

嘘ついて影でたばこ吸ってる旦那がうざくて仕方ありません。結婚して一緒に住み始めると同時に禁煙外来に行き始め薬を飲みながら止められた彼。何度かその後吸ってるところを目撃して怒り、それからは吸わなくなったと思ったら、やはり影で吸っていた。
もう証拠も見つけてあるから100%。
帰ってくるなり、タバコ臭いんだけど?と言ったり、タバコ吸った?など問いかけてみることもあるが、吸ってないよと普通に平然とした顔で言う。
周りにも偉そうにドヤ顔でやめました。とか言ってる。
まじ腹立つ。
さっきも帰ってくるなりタバコ臭い。
何がって、口が臭い。
口がヤニの臭いでタバコ以外何物でもない。
まじ口臭い。
そんなんで息子にちゅーとかしないでほしい。
まじ帰ってこなくていい。
嘘つきが。
余計なお金使っててお小遣い足りないとか言ってんな。
こっちは自分のものも買うか最後まで悩んで必要性考えて買うのやめたりとかしてんのに。
ありえないわー。
100歩譲ってタバコ吸ってても育メンとかだったらいいけど、何にもしない、何にもできない、子どもと30分も遊んだら疲れたとか言うクソが。
自分のことも何も出来ない人間が一丁前にタバコ吸ってんな。ほんとイライラする。
バレてないとか思ってるみたいだけど全然バレてますから。
嘘つきが。まじイライラする。

コメント

M

めっちゃ分かります。
でも、旦那様、禁煙外来にも行かれて、ぬーさん様やお子さんの前で吸わず、隠れて吸ってるところがまず羨ましいです😅(笑)普通に家で吸うし車でも普通に座れるから凄く腹が立ちます。やめるやめるって辞める気もないし本当にお金の無駄。お小遣い足りないってのも一丁前にタバコ吸うなって気持ちも分かりすぎます。超、共感です!

• M

M

打ち間違えました💦
    座れる🙅
    吸われる🙆
    です。失礼しました。

• 9月23日
  • ぬーさん

ぬーさん

お子様がいらっしゃってm様が妊婦さんなのに車という狭い空間でも吸うのが信じられないですね😤
    男って本当自分のことしか考えてないというか、自分優先の自分主体ですよね。超共感していただき私もスッキリします!ありがとうございます!

• 9月23日
さみ

わかります!
IQOSだからいいじゃん?とか、言ってきて…そーじゃなくて、タバコにいくらかけてんだよ。って、思ってます。最近は値段が上がるって事と、IQOSが故障したのを気に辞めたみたいですが、吸いたくなると困るので
タバコの話は一切してません。
一度だけ最近吸いたいーって言われましたけどスルーしました。
子供と身体と家計のためにもスッパリ辞めてほしいものですね!

• ぬーさん

ぬーさん

iQOSだからいいじゃん?の意味がわかりませんよね。うちは飲みの場にいたりお酒を飲んだりすると吸いたくなるみたいで。
    飲みの場だと吸いたくなるんだよねーとか言いながら会社の飲みとかで絶対吸ってるのが見え見えなのでものすごく腹立ちます。吸ってんだろてめぇってかんじで。
    たばこって吸ってる人にとってはストレス解消とかバカみたいなメリットがあるかもしれないけど、一般からしたら身体に害はあるしお金はかかるし周りも迷惑だしデメリットしかないですからね。

お小遣いが少なくなってる原因がわからない時点でバカじゃないのって思います🤷‍♀️

• 9月23日
  • さみ

さみ

お金ないから!ってキレ気味で言われたことありますけど、あんたのそれが煙で消えてんだよって思いますよねー。ほんと、デメリットしかない。
    臭いし、臭いし、くさいし!
    IQOSも臭いからな!って感じです。
    旦那がタバコ吸う事に子供といると恥ずかしく感じますもん。旦那のお父さんも吸ってるからほんとはやなんですけどね。

• 9月23日
  • ぬーさん

ぬーさん

ほんと臭い。無理。って感じです。
    たばこを全面的に許してくれる心広いお方と再婚し直せばってかんじです。
    それでもたばこが吸いたいかって。
    うちもそうです。
    旦那の親もやめたとか言いつつ隠れて吸ってるのでまじ説得力ないし、この親にしてこの子だなってまさに。
    意志の弱いやつらめ。

• 9月23日