※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さん、明日から仕事で1週間いないのに子供の寝かしつけ中に寝てしま…

旦那さん、明日から仕事で1週間いないのに
子供の寝かしつけ中に寝てしまった😥
まぁ明日4時起きだし早く寝て欲しかった気持ちもあるけど
寂しいいいい(;_;)

大好きすぎてつらい(笑)

コメント

rin

素敵なご夫婦ですね☺️私は2人目出産してから旦那イヤイヤ期なので、見習いたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます^^*
    私もそういう時期がありましたが
    何とか抜け出せて今の状態に持ってこれました😂

• 9月23日
  • rin

rin

別室で寝るほどイヤイヤ期なので、早く私も脱出したいです😭💦素敵な投稿にほっこりしました✨

• 9月23日
なな

うちもですよ!
明日4時半起きなので今日は寝かしつけてそのまま寝るねーって寝る準備済まして子供と寝ちゃいました!

でもうちの場合は次の日早いのに無駄に夜更かししてゲームして次の日ギリギリよりも子供と一緒のタイミングで寝る事を覚えてくれたのでいい事だなーと思っています✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那さんも寝かしつけ中に起きてる時、この後ゲームしよっかな?と言っていましたが寝落ちしました(笑)
    明日は県外に車で行くので夜更かしされたら心配でしたが寝てくれて良かったです😂😂

• 9月23日