※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
ココロ・悩み

旦那がお風呂中にAVを見ていて、それがショック。外出時は必ずするのに、お風呂中にやるのは理解できない。許せますか?

旦那が私がお風呂に入っている間に
AV見てひとりでやってました。
〔子供はお昼寝中です〕
私が家に居ない間とかならまだわかるんですけど
お風呂に入っている隙にはちょっとショックです(;_;)
みなさんなら許せますか?
私と子供が外出してるときは必ずしています。
わざわざお風呂に入っている隙にしなくてもって思っちゃいます😢

コメント

ママ

私は全然OKです😅
お風呂とかじゃなくて普通に隣に居る時でも気になりません。笑

  • メル

    メル

    すごいです(笑)
    なぜか一緒に見るのは嫌がります😢

    • 9月23日
たに

えー、仕方ないですけど、わたしはちょっと嫌かもしれないです😢

  • メル

    メル

    わざわざお風呂に入っている15分の間にしなくてもいいですよね😢
    留守にしている間ならまだわかるんですけど...。

    • 9月23日
deleted user

できれば見たくないです( ;∀;)
自分はOFFモードの時にそれを見たら気持ち悪いです(笑)😂

  • メル

    メル

    現場を見たわけではなく
    痕跡がありました(笑)

    • 9月23日
m

全然1人でして!っておもいます笑
相手するの面倒なので、1人で勝手にして欲しいです笑

  • メル

    メル

    そう思えないので羨ましいです(;_;)

    • 9月23日
新ママ

もう終わった事は仕方ないですが、
子供には絶対見せたくないし私も見たくないから次からは外出してる時だけにして!と言います😅

  • メル

    メル

    せめて子供と私が家にいるときはやめてほしいです(;_;)

    • 9月23日
ゆい

嫌ですね😓😓
私もついこの間気になって、旦那さんに直接、最近一人でしよる?って聞いたら してない、なんで? って言うから いや私がおるのに一人でしてたらなんか嫌 って言ったら笑ってました(笑)

  • メル

    メル

    やりとり可愛いです(笑)
    妊娠期間中も同じことで喧嘩して
    私が家におるときはやめるって
    ゆってたのでめっちゃショックです(;_;)

    • 9月23日
  • ゆい

    ゆい

    ちなみにエッチはしてるんですか、、?

    • 9月23日
  • メル

    メル

    週1、2ペースでしてます😔

    • 9月23日
  • ゆい

    ゆい

    それでも一人でしちゃうんですね😯なんか悲しい、、でもレスじゃないならよかったです☹️❤️

    • 9月23日
  • メル

    メル

    ご心配までしていただいてありがとうございます😢❤️

    • 9月23日
  • ゆい

    ゆい

    とりあえず今の解決方法はするにしても絶対バレないようにしてほしいですね!もしどんな形でもバレたら禁止令出すって脅しておきましょ!(笑)

    • 9月23日
  • メル

    メル

    なんか喋りたくなくて喋ってないです(;_;)
    でもそうします!(笑)

    • 9月23日
  • ゆい

    ゆい

    次エッチする時、メルさんがめちゃくちゃ攻めてあげて、一人よりメルさんとする方がいいって思わせるのもどうですか😯♡?

    • 9月23日
  • メル

    メル

    頑張ってみます😣😣

    • 9月23日
  • ゆい

    ゆい

    応援って変ですけど、いい方向に行くこと願ってます🙂🙏🏼💓

    • 9月23日
めんたい子

全然OKです。相手する方がめんどくさいので1人でやって欲しいし、私の息子が寝てからとかよくやってますよ。