※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

旦那が嫌です😭友達と日中から遊んでて、私の車を乗っていったんですが、…

旦那が嫌です😭
友達と日中から遊んでて、私の車を乗っていったんですが、夕方に連絡きて、お酒飲んじゃった、、、って💦

旦那の地元は、家から車で40分の距離です。
車どうするんか❗️❗️飲酒運転するなよ❗️❗️って言ったら、実家に泊まる。明日、仕事だから朝帰る、、😡

こんなに不誠実なやつとは思いませんでした💦自分のお小遣いで今日中に代行で帰れと言って、わかった。とは言ったけど、
電話を一度切ってから、先程、電話したら電源切ってました😫
今晩、帰ってくる気がしません💦
深夜まで飲んだら、朝の出勤にお酒残るかもしれないからやめてほしいんですけど💦

吉澤ひとみの事をあり得んって言ってたのに、同じようなもんやんか😤

コメント

みっこ

遊びで朝帰りは親になった人間として、どうよって思っちゃいます…。
わたしも、代行で帰ってきてほしいって言いますね💦
義実家と仲が良ければ、しめだして帰らせてってお願いします(笑)

• まー

まー

これが初めてじゃなく義両親に言った事があるけど、甘いご両親なんです💦旦那が帰ってくるのが嬉しいのかわからないけど、帰るの大変だから泊まればいいよ〜♪って感じなんです😭

そんなんだから、旦那は甘えっぱなしで責任感なく自己中なんです😫

• 9月23日
  • みっこ

みっこ

はじめてじゃないとか、親としての自覚がなさすぎますね😱
    両家の親集めて家族会議レベルだと思います!義両親…その親にしてその子ありだったんですね😢
    私なら、「あなたがいない・車もない夜中に、急に子供が具合悪くなったりしたらどうするの?最悪の事態になっても後悔しないなら遊べば。その時は覚悟してね」って突き放します。

• 9月23日
  • まー

まー

本当そうなんです💦
    今日は、お墓まいりも断って旦那は出掛けていき、こんなんだからバチが当たるはずです😟

義両親、甘いなーと思うけど、私にも良くしてくるんで、なかなか言いにくいものがありますね😣

でも、旦那にどういう風に対応しようか考えてます🤔
    何度言ってもわからないから、何か辛い罰を与えようかなと思ってます😤

お小遣いがなければ遊びに行けないから、減額にしようかと😊

• 9月23日
み⋈♡*。゚

え、ご主人身勝手すぎますね😱😱😱
自分のことしか考えてない!ありえん😭😭
まーさんお疲れ様です😭😭

• まー

まー

いつも自己中なんです💦
    旦那より私の車が心配です(笑)

• 9月23日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

たしかに、、、
    こんなんで万が一運転していて警察に捕まったらとか考えたら車が心配ですよね😭😭

• 9月23日
  • まー

まー

警察がただけは、本当に勘弁です💦
    年内に売ろうとしてる車なのに😭

• 9月23日
☻

電源切るとか怪し😵…

• まー

まー

そうでしょ💦
    ブスのお店に行くなよ❗️とは言ったけど、行くでしょうね、、😂

• 9月23日
あんころもち

仕事ならなおさら飲まずに帰って来ないと!ですね😅今日中に帰って来ますように!!

• まー

まー

本当に馬鹿です😭友達にNOと言いきらないタイプです💦
    車持ちの人に飲ませる友達もムカつきます😤

• 9月23日
  • あんころもち

あんころもち

ですね!友だちなら、早く家帰ってあげな!って気遣ってくれても。。😭そこは女と男で考え違うんですかね〜😞

• 9月23日
  • まー

まー

いつも突発に誘ってくる友達と今日、遊んでるんです😔
    質のいい友達と遊んでほしいです😭

• 9月23日
  • あんころもち

あんころもち

独身の友だちとかですよね?!💦
    そうゆうとこまで気遣える友人ならどうぞどうぞなんですけどね😱
    まーさん、イライラでしょうけど、ゆっくり身体休めて下さいね❣️

• 9月23日
  • まー

まー

旦那の友達に会ったことがないので、わからないんですけど、独身か、既婚者でも遊び回ってる人なのか、、😣

私だけがイライラするのも疲れるんで、旦那が帰ってきた時に爆発するように充電しときます☹️

• 9月23日