※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

私って心狭いですか?今週、大阪に引っ越してきました!昨日、今日と旦那…

私って心狭いですか?
今週、大阪に引っ越してきました!昨日、今日と旦那は友達の結婚式で名古屋、東京と泊まりがけで行っています!
今日、東京の結婚式は、昼から始まったので、9時くらいには帰ってくると言っていたので、それなら迎えに行くねって言ってました。そしたら、8時半過ぎても連絡がなく、どこいるの?ってLINEしたら、今会場でた!これから電車乗って、新幹線乗って帰る。と。。。は?ってなり、頭にきてそっこー電話切りました。新しい土地で私も子供と2人で心細くて、早く帰ってきて欲しいって言っていたのに…それに昨日の名古屋での結婚式でも飲むだけ飲んでんだから、少し早く帰ろうって気持ちはないのかなと思うと腹が立って仕方がありません。
結婚式だから、友達と久しぶりに会うのだからと大目に見るべきなんでしょうか?
帰りは11時過ぎるから迎えこなくていいって言われ…なんかそこなのっていうか…

コメント

ママリ

旦那さんは完全に楽しくてノリノリだったんでしょうね、、💦
仕方ないですね。。
やっぱ、男っていきなり父親になれないし、ママがいれば問題なし!と思ってますからね😭
父親の自覚はそうそう芽生えないですよ〜〜

• はる

はる

期待するだけ無駄って思うべきなのでしょうか。
    なんだか、こういうのが、毎回でイライラばかりしてしまいます。

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

気持ちめっちゃわかりますよ!
    もうあなた結婚してるよね?
    人の結婚祝ってる場合?
    今の状況見て?
    友達より家族のこと考えて?
    って思いますよね〜💦
    うちもこないだ結婚式行っててそんな感じでイライラしすぎて一人でモヤモヤしてました😩
    なので帰ってきたら家事全部やらせるとか、お小遣いからご祝儀出させるとか何か罰を与えたらいいと思います。笑
    それかそんなに結婚式多くないのであれば、我慢するかですね
    私は我慢できないので思ったことは全て口にして出し切ります!

• 9月23日
  • はる

はる

そうなんです!そうなんです。
    あなたはもう結婚したんだよ?って言いたくなるんです。
    父親の前に、結婚したっていうのすら自覚ないというか…
    結婚式は今月3回も行っています。
    こういう時って帰り迎えいきますか?

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

お子さん小さいし迎えに行かなくていいと思います!
    大人なんだから自分のことは自分でできますよ^ ^

• 9月23日
  • はる

はる

子供も起こすわけいかないですもんね。もう歩いて帰ってきてもらいます。

• 9月23日
ひよっこ

約束は守って欲しいですよね(;_;)
私なら怒ってしまいます!心狭くないですよー!

• はる

はる

行くのだめって言ってないんだから、少しくらい自分が言ったことは守って欲しいです。。。

• 9月23日
そ♡も

それならそれでもっと早く連絡せろよ!と私も怒ると思います😡
こっちは21時には帰ってきてくれるって期待してたのに…って悲しくなりますよね😭😭

• はる

はる

ほんとに早めに連絡してって思います。
    いろいろ準備もしてるのに。

• 9月23日
な

いやいやそれは怒りますよ😣
そもそも約束してたんだし、迎えに行くつもりでこっちは準備してるし、
予定が変わったならもっと早めに連絡するのが筋ですよ(><)
私なら、旦那や娘が気になって早く帰りたい気持ちになりますけど、男性はそうはいかないんでしょうね、、、まだまだ自覚がないんだと思います💦
今後も同じことがないように、はっきりと嫌だったことは伝えた方がいいと思います💦