※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
子育て・グッズ

旦那が子育ての大変さを理解してくれて協力してくれるようになり、嬉しい気持ちでいっぱいです。

旦那に言われた言葉に嬉しく思いました😊
今日家族でお祭りに行きました。
上の子ハイになり😆色々なお店を見たくてあっちこっちと旦那をひっぱり連れていき旦那クタクタになり帰ってきました😓
「あんなに子供って大変なの?ママが二人をいつもみてるのすごいなぁ。俺も出来るだけ土日休むようにするよ!」
え?分かってくれた?うそ?
夜、米をとごうとしたら、「俺がやる!」洗濯物やろうとしたら、もうやってくれてました😆
何これ?!!✨✨✨✨
続くといいなぁ😊

コメント

3mama☺︎

素敵な旦那さんですね♡♡
うちは全く役にたちません(´×ω×`)
見習って欲しいです(笑)

  • はるたん

    はるたん

    うちの旦那も全然まったくなにもしてくれませんでしたよ😓
    急に言われてびっくりしてます😊
    何か、きっかけがあると気持ちが変わってくれるのかもしれませんよ😆

    • 9月23日