※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ym☆
家族・旦那

旦那はいただきますもごちそうさまも美味しいもマズイも言わない。食べ…

旦那はいただきますもごちそうさまも美味しいもマズイも言わない。食べたのもそのまま、休日の朝はずっと寝てる ご飯は作るまで食べない 何かやろうともしない 片付けも何もしない 仕事行くだけなのに1週間1万じゃ全然足りないらしい。やってって頼んだことも、あとでやるよーって言って結局やらない。朝は、仕事の洋服出しとかないとキレてる。自分は15分も20分もシャワー浴びてるのに、それで用意しとかないと遅刻するって怒ってる。普通なのかな。つかれたよー

コメント

🌷Яmama🌷

普通じゃないし子供かよって読んでて思ってしまいました💧自分の事は自分でやるのが当たり前なのに💨逆に怒っても良いと思いますよ😫家事育児お疲れ様です💦

•  ym☆

ym☆

言い返すとめんどくさいんでハイハイ言ってるんですがいい加減我慢できなくなると言い返します、、何度言っても分かってくれないからもう諦めに入ってしまいます😅もう絶対やらない!って思っても数時間後には気になってなんでもやってしまう自分が甘いんですよね、、😩

• 9月24日
母娘でキティラー

子ども見ながら作ったご飯に何もコメントがないのは虚しくなりますよね。

うちの夫も似たところあるので何となくわからなくもないですよ。

•  ym☆

ym☆

ほんとそうです。ちょっとした言葉だけどあるのとないのとじゃ全然違ってきますね😢こんな環境に慣れてる自分もいます、、もう仕方ないのかなって諦めです🤦‍♀️

• 9月24日
あーさん

待ってください。ウチとまんま一緒で
私が投稿したかと思いました😅(笑)
食べたものそのまま、休日わ
時間決めても起きません。
片付けももちろんしないし、
朝も洋服だしてますうちが!
朝シャンしてます!20分!
それで遅刻しそーで毎回
機嫌悪いです!!無視ですが(笑)
夜も入ってますか?うちわ
入らず寝てるので頭ワックススプレーでカピカピ😨汚い
休みの日に夜子供達とはいっても
翌朝仕事だと入ってますよ。

朝シャンなくしたら遅刻しんだろーに

朝も起こすのを数分起きに
あと何分、あと何分を
永遠に続きます。

わたしも仕事で旦那の弁当に
上と下のこの準備でバタバタなのに
ほんと自分の準備しかしないから
糞腹立ちます。

はーそろそろ限界こえそーです。(笑)

•  ym☆

ym☆

こんなに一緒の方がいるんですね😵笑
    うちは夜入ってます。というか入らせてます(^_^;)少し前までは仕事の日は入らず寝てました、、ワックスつけてる髪の毛で😂一緒ですね😂 子供が少し肌が弱くて寝てる間にワックスに当たると荒れちゃうからっていれるようにしてます😂休みの日、うちも一緒です、夜入っても翌朝長〜いシャワー浴びていきますよ。。同じく朝は忙しいのに、、タオル持って行くまでずっと風呂場で待たれてます😩 どんな育ち方してたんだって言いたくなります。笑

• 9月24日