※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

名古屋高島屋の北海道物産展に明日行きます。9か月の子供と一緒ですが、ベビーカーは大丈夫でしょうか?周辺に遊べる場所があれば教えてください。

名古屋高島屋の北海道物産展に明日お邪魔します。
9か月の子連れて行くんですが、ベビーカーだときついですかね?
また周辺の遊ばせれるようなところ知ってみえたら教えてください😊

コメント

さり

高島屋自体はベビーカーで問題ありませんが、物産展は通路が狭く人が多いのでベビーカーはやめたほうがいいですよー💦
周りも商品を見ながら歩いているのでベビーカーにつまづいたりしそうです😨
ゲートタワーのキドキドというボーネルンドの遊び場がありますよ☺️

• ななな

ななな

下に返信してしまいました😂

• 9月23日
ななな

やっぱりそうですよね😭
抱っこひもで行こうかな😊
キドキドうちの近くのイオンにもあります!いいですね💓
ご親切にありがとうございます😊

みき

高島屋のキドキド昨日行きました(^^)
ベビーコーナー結構空いてました!
ベビーカーでしたがエレベーターめっちゃ待ちます😢抱っこひもでもいいなら抱っこひもの方が色々スムーズに行くと思います!

• ななな

ななな

土曜でもキドキドのベビーコーナー空いてたんですね!動きたい盛りなので、行ってみます😊
    たしかに…!体バキバキになるのは覚悟して、抱っこひもで参戦したいと思います💓
    情報ありがとうございます♡

• 9月23日