※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児ママ
子育て・グッズ

2歳の息子がぴょんぴょんランドで遊んでる時にトランポリンからジャンプ…

2歳の息子がぴょんぴょんランドで遊んでる時に
トランポリンからジャンプして、着地が悪く足をくじいてしまったのですが、遊びたいが欲で歩くとずっと言って、少し歩かしててたけれど、見る限りに挫いた足をかばいながら歩いていています。前にも挫いたこともあったのですが、すぐ治り、普通に歩いてましたが、今回は状態がおかしいので、とても不安です。

足の状態は、少し腫れていて、熱も少し持ってるので
危険かなと思ってます。

皆さんのお子さんで2.3歳の頃挫いたり、捻挫した時
引きずったり、かばいながら歩いてる時でも、少し日にちを開けたら治ってましたか?また、病院いってどんなふうにしてもらいましたか?
教えてください😢

コメント