※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の姉妹ママ
妊娠・出産

22週の妊娠中で、つわりが再発しています。後期つわりか早いか悩んでいます。同じ経験の方いますか?胃の膨満感もあります。お腹は大きく、Xmasが悲しいです。

22週の二人目妊娠中です。
つわりが5週〜13週。
10月の中旬くらいまでありました。

やっとつわりも終わって好きなものを
パクパク食べられるようになったのに
また食後の吐き気がやってきました。
3日目ですが治りません。

後期つわりにしては早いかなと
思ってるんですけど、、、
似たような方いらっしゃいますか?

胃の膨満感もあります(T_T)
お腹の子は順調ですが、2人目のせいか
お腹は大きいです!
おへそがもうひっくりかえってます。

Xmasなのに悲しい〜😭😭😭

コメント

来年春から男の子ママ♡

わたし1人目で21wですがすでに後期つわりぽいです・・・。

元々胃下垂なので早いのかも;_;

きついですよね。

胃の膨満感もわかります。
苦しいし気持ち悪い(´・ω・`)

  • 二児の姉妹ママ

    二児の姉妹ママ

    返信遅れて本当にごめんなさい〜💦💦
    食後キツイですよね(T_T)
    赤ちゃんは小さいのにお腹がどんどん大きくなって苦しいです。

    食べたら遊んだり気を紛らわせた方がずっと楽です。
    横になってるとなんだか込み上がります( º_º )

    ご飯は食べられてますか?

    • 12月29日
かなみん

妊娠初期で悪阻がひどく、安定期入って楽になったと安心したら‥‥6ヵ月に入った頃から食後の吐き気が始まりましたo(╥﹏╥)o

夕食後は何も出来ず寝たり起きたりの繰り返しです( ´•̥_•̥` )

  • 二児の姉妹ママ

    二児の姉妹ママ

    返信遅れて本当にごめんなさい💦💦

    悪阻重かったんですね、
    それはお疲れ様です😞💦
    私は吐くまではなかったというか嘔吐恐怖症で吐けずに泣く日々でした。でも1人目よりも重く苦しいつわりでした😓💨

    食後はすぐ吐き気が来るんですか??私はじっとしてるとどんどん気持ち悪くなります😭😭😭

    • 12月29日
  • かなみん

    かなみん

    悪阻で体力使うし精神的にも疲れますよね(;´д`)

    食後休んでいると気持ち悪くなってきます( ´•̥_•̥` )
    まだ解決方法見つけられなくて、起きてるも辛いので寝ちゃう事が多いです(๑˘・з・˘)

    • 12月29日
  • 二児の姉妹ママ

    二児の姉妹ママ

    そうなんですよね、
    休んでると気持ち悪さが出てきますよね〜(T_T)

    とりあえず食べたら横にならずに家事したりして気を紛らわすしか考えられなくて、困ってます😞💨

    • 12月29日