※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミノフ
お出かけ

1ヶ月の赤ちゃんがいるのですがベビーカーを購入しようと思っています!…

1ヶ月の赤ちゃんがいるのですがベビーカーを購入しようと思っています!

首が座る前から長く使えるもので、大体3万円くらいまでのものを探しているのですが、おススメあれば教えて欲しいです!

(家に車がなく、遠出する時電車に乗ったりもするので軽くて使いやすいものがいいです!)

コメント

かーくんmama

joieの3輪小回り効いて新生児から使えます☺️

• スミノフ

スミノフ

コメントありがとうございます!
    3輪とかあるんですね✨✨
    ネットで調べてみます🙆ありがとうございます!!

• 9月24日
右ハネ

私は4ヶ月ぐらいからレンタルしてお座りできるようになってからB型を買いましたよ!
車はなく公共機関使います!

A型は使う期間短いし最初の方は抱っこ紐で対応できました!
B型の方が長く使うし軽いし場所も取らないし!

• スミノフ

スミノフ

コメントありがとうございます!

レンタルという手もあるのですね✨
    実は姪っ子のお下がりでB型のベビーカーはあるのですが、使い込んであるのと汚れとかもあるので購入しようかなという話になりました!
    今のところ使う機会はないんですけど、荷物とかも載せれるし、ベビーカーのが便利な時も出てくると思うのでレンタルの方も見てみます^_^
    参考になりました!
    ありがとうございます😊✨

• 9月24日