※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
妊娠・出産

妊娠中でつわりがおさまらず、外出がままならずストレスが溜まっている女性の相談です。

2人目妊娠中。やっとつわりもおさまってきましたが
眠気とだるさに勝てずほぼ家で過ごしてます…
買い物で精一杯でなかなか外に連れてってやれません
買い物も3日に1回とか…頑張ってたまーに家から近い公園も連れていきますがほんとにたまに。
子供は週一でプレ幼稚園があるのでそれだけは行かせてますが
それ以外は引きこもりな日々です😭
体力も有り余ってるようで…ずっと家ではストレス溜まりますよね。
誰か怠け者な私に喝をいれてください😵

コメント

r mama✩

一緒ですー😭!!
歩くのがしんどくてでも息子は歩くのはやいし追いかけるのもつらくて‪‪💦‬
なので唯一自転車でお散歩とかしてたんですけど、お腹が重くなってきて自転車さえ乗るのもつらいです(笑)

私もものすごい眠い時だけは寝てました!あとは息子のためと気合いで動いてました*笑*
うちの子は外でないとなかなか夜寝なかったので本当に動きたくない日でも自分が夜寝れるためと思いながら動いてました!

動けば夜はぐっすりかもですよ!昼間動きましょう!(^。^)ファイトです!