※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん💓
家族・旦那

付き合ってた時と、結婚して出産してからの旦那さんが違うわってゆう人…

付き合ってた時と、結婚して出産してからの旦那さんが違うわってゆう人ってどのくらいいますか?
うちの旦那はあまりの子供ぷりに疲れます。
褒めればいいと言われましたが、それを言うのも疲れ、それはいつまで言えばいいの?って思って。親なんだからそれぐらいはしよーよと考え方を変えよーと思わないのかなーとか思います。んでも、正直にそれを言うと旦那さんは悲しがります。旦那さん家で向こうの親とおばあちゃんと同居してるのですが、赤ちゃんがあまりにも泣いてると子供を親の所に預けるんですよ。自分の子なのに。
自分の子は自分で見ろよ!って
はー。
なにかいい案はないでしょーか。
また、私と同じ様な悩んで方いらっしゃいますか?

コメント

さはな

旦那のこと、産前大好きだったのに子供産んだら見る目が180度変わって男らしくないところ、いつまでも独身気分が抜けてない、親としての自覚がないところとても嫌いになってしまいました…女の人はお腹で10ヶ月赤ちゃん育てて本当に変わりますが残念ながら男は変わらなくてそのまま。変わらないことを望むんですよね。
変わってほしい女と変わらないことを望む男です。

• ぴーたん💓

ぴーたん💓

なんなんですかね…。
    女はそれを耐えなきゃいけないんだね。

• 9月23日
  • さはな

さはな

もう色々あってクズとしか思ってません!

• 9月23日
  • ぴーたん💓

ぴーたん💓

なるほど笑

• 9月23日

うちもそうです。
産まれる前は特に気にせず私がやっていた事が、子供が産まれてからは気になったり、それくらい自分でやってよと思う事もしなくてイライラします。子供を産んでからいっぺんに子供が2人になった感覚です😂
泣いても平気で携帯ゲームをしていたり、ちょっと見ててとお願いすると近くに住んでいる義両親に預ければ?とか言われます。
何度か言ってはいるのですがなかなか意識は変わらず、今日も一人で近くの銭湯?温泉?に行きました😅

• ぴーたん💓

ぴーたん💓

喧嘩になりますか?浮気してるのかな?とか考えたりしますか?

• 9月23日

退会ユーザー

浮気は全然考えないですが、喧嘩はします。
    というか、喧嘩しようにも向こうが的外れなことばかり言ってくるので全然話にならないです😂
    ストレス溜まる一方なので定期的に実家帰ってます😅

• 9月23日
  • ぴーたん💓

ぴーたん💓

そーなんですね!

• 9月23日
しぃ

結婚して子供が産まれるってときに好き勝手されるし、親に甘やかされてきたのでほんまに何もできひんし、何回同じことを言っても理解しようとしないし、なんやったら開き直られたときは殺意しかなかったです‪☺︎‬
今妊娠初期から散々喧嘩?私が一方的に嫌なところとか言うてきてちょーーっと変わってきたんですが、それでも子供みたいな考えをしてたり、言い方がガキくさいのでイライラします🙃

• ぴーたん💓

ぴーたん💓

息抜き方法はなにをしてますか?

• 9月23日
  • しぃ

しぃ

仕事を妊娠8ヶ月までしてたという理由で妊娠期間から今も実家にお世話になってて旦那とは1ヶ月に数回会う程度なので会ってないときは極力旦那のことは考えない!ですかね😆
    もうそろそろ私も同居になるのでそれが出来なくなるのでストレスで死ぬかもです🙃笑

• 9月23日
  • ぴーたん💓

ぴーたん💓

お母さん、お父さんと旦那さんだけなんですか?同居するのって

• 9月23日
  • しぃ

しぃ

旦那は祖父祖母に育てられたので、祖父祖母と旦那で同居です!父親はたまに顔出しにくる感じですかね🙃

• 9月23日
  • ぴーたん💓

ぴーたん💓

そーなんですね、、、。いちいち口出ししてこないといいですね😂

• 9月23日
  • しぃ

しぃ

おそらく出してきます🤣旦那にも甘々なので早く親離れ子離れしてくれって思います🤣

• 9月23日
  • ぴーたん💓

ぴーたん💓

そーですよねー!笑

• 9月24日