※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

子供の1歳の誕生日にディズニーへ泊まりで行こうと思ってます。出来れば…

いつもお世話になっております。
子供の1歳の誕生日にディズニーへ泊まりで行こうと思ってます。
出来れば離乳食があるホテルか宿に泊まりたいなと思っているのですが、東京や千葉でおすすめのホテルがあれば教えて頂きたいです。
また、離乳食の進み具合にもよると思いますが、一歳だとどのようなメニューが食べられるでしょうか?ビュッフェ形式だと取り分けて食べられるものもあるでしょうか?
初めての育児で初めての旅行なので、色々と心配で🙈💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おすすめホテルは分からず申し訳ありませんが、ディズニーランドにあるホテルだと離乳食がありますよ⭐️またBFも購入できます。
ディズニー周辺ではありませんが、赤ちゃん歓迎プランとかであればお粥などもありました😊

1歳であれば白米やパンはブュッフェでも食べられると思います✨フルーツがあればバナナやヨーグルトなど。朝食であれば湯豆腐なんかもありますね。納豆もあるので細かくできるならひきわり納豆ごはんとか😊
でもおかずのとりわけは出来ない(味が濃すぎる)のでBFが一番楽だと思います😂