※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
家族・旦那

男の人っていいよね。痛い思いしなくても子供に会えるし。構いたい時だ…

男の人っていいよね。痛い思いしなくても子供に会えるし。
構いたい時だけ構えばいいんだもんね。
休みの日くらい一緒に見てくれてもいいんじゃない?
機嫌取りしてくるくらいなら、はなっから飲みになんか行かなきゃええんやないの?
いいね、好きな時に出かけれて、遊べて。
みなさん旦那さん育児に関して協力的ですか?( ´・ω・`)

コメント

りた

あー!分かります!
痛い思いせず都合のいい時だけ
可愛がってるの見ると赤ちゃんは
おもちゃじゃない!って思います!

• みーすけ

みーすけ

そうですよね😭
    むかついてしょうがないです😢😢

• 9月23日
あやこ

協力はないです。体力的仕事なんで働いてもらってるのであまり言えないです。私が手出しされてもイラつく正確なので、文句だけ受け止めてもらえればそれでよいかなって思います。

• みーすけ

みーすけ

そうなんですね😢😢
    やっぱりそうですよね( ´・ω・`)

• 9月23日
  • あやこ

あやこ

ありがとうの、感謝の言葉だけがほしいかなって思いますね。ママリでも見かけますが、少しだけ手を出すのは邪魔だとイライラしたりする方…イクメン過ぎると自分が情けないと思うかた様々で、どんな旦那が素晴らしいか私はわからなくなってます

• 9月23日
  • みーすけ

みーすけ

いろんな人がいますもんね( ´・ω・`)
    自分も少しは妥協しないとと思うですが😭なかなかできないです😢😢

• 9月23日

気が向いたら遊ぶくらいです。
お風呂は毎日入れてくれてますが、入れてくれてるって言っても旦那が先に洗って呼ばれたら息子の服脱がして連れて行って私も一緒に入って、旦那が息子洗って私も急いで自分の体洗って、先に私が体拭いて息子を連れて行くって感じです🤷‍♀️
飲みに行く時は前もって言ってくれるし、いるとこっちのペースでできないので「どうぞどうぞ」って感じです😂
でも0ヶ月だと育児にもまだ慣れてないし、沐浴だから一緒に入ることもできないし、赤ちゃんもいっぱい泣くし大変な時期ですよね💦

• みーすけ

みーすけ

お風呂は怖くて入れれないから絶対入れてくれなくて😢オムツもおしっこはかえてくれるんですが、うんちだと、あたしがなにかしてても、うんちふくの怖いからやってよって言ってやってくれないし。。て感じです( ´・ω・`)
    あまりにもやってくれなさすぎてあたしが機嫌わるいと、俺がなんもしんもんで?と聞いてきて分かっとるならやれや!っていつも思ってます😂
    初めてのベビちゃんなので大変です_(:З」∠)_

• 9月23日
しましま

子供が3ヶ月になるまで、せっかく休みの土日も殆ど泊まりで出掛け、ビックリするほど本当に何もしませんでした。夫本人も、気がついたら首が座ってた頃だったと言っていますよ。

いいとこ取りしてるなーとは思います。でも、お出掛け好きが幸いして、一緒に出掛けられる月齢になったら楽しくなったみたいで、今は1日子供と二人きりでお出掛けもしています。こっちが帰ってくるまで心配ですが(´・ω・`)

• みーすけ

みーすけ

やっぱりそんな感じになりますかね( ´・ω・`)
    なんか可愛がりたい時だけ可愛がってて、かわいいねーとか言われても呑気でいいなとひねくれた感じに思ってしまいます😩

• 9月23日
てんし

協力的な方だと思います!
土日はお風呂、夕飯作り、オムツ(今はトイレ付き添い)、遊びもやります。
お陰で子供はパパにべったり👨

世話しないと嫌われるよーって脅してみては?笑
特に女の子なんて、パパ〜ってきてくれるの
あと数年だよ
って脅すのもいいかも(´・ω・`)

私は仕事嫌いなので、一生働き詰めの男の人可哀想って思っちゃう派です(笑)

• みーすけ

みーすけ

めちゃめちゃ羨ましいです😭😭
    なんか絶対に自分になついてくれる自信があるみたいです( ˙-˙ )
    面倒みてないのに(笑)

• 9月23日
たぁ

まさに、今日そう思ったところです!
三連休でお休みなのに、ずっとスマホみながらダラダラ。。。
しかもうちの夫は具合悪いふりするので、ほんとムカつきます。
そのくせご飯はガッツリ食べるし。

• みーすけ

みーすけ

具合悪いのになんでごはんはガツガツくえるんだ!って思いますねそれ( ˙-˙ )
    もーストレスが溜まってく一方ですよね😂

• 9月23日