※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

排卵検査薬で薄い線が出たら、女の子希望なら濃くなるまで仲良しして、ピンクゼリーも使ってみてください。

そろそろ2人目をと考えて妊活を始めようと思っています!
女の子を希望しているのですが、今日試しに排卵検査薬で調べたら薄く線が出ていました。
女の子の場合は線が濃くなるまで仲良しをして濃くなったらやめればいいのでしょうか?
一応ピンクゼリーも使おうと思っています。

コメント

みぃたん

私は、排卵日の2日前に仲良しの1回だけでした!

それ以外は、特に何もしてません😅

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    女の子羨ましいです☺️
    排卵日2日前は検査薬を使って調べましたか?

• 9月23日
  • みぃたん

みぃたん

いえ、アプリです😅

• 9月23日
yuki

わたしも2人目女の子希望で、ピンクゼリーは使いませんでしたが、排卵検査薬で薄く線が出てから2日間、あっさりめで浅めに出す仲良しをしました!

今のところ、2人目の性別は3回連続で女の子判定を受けてます^^

• ママリ

ママリ

女の子おめでとうございます!
    排卵検査薬が濃く陽性になるまで仲良しをすればいいのでしょうか?😵
    あっさり目で試してみます!
    ありがとうございます😊

• 9月23日
  • yuki

yuki

女の子も育てたいですよね^^

うちの場合は排卵日に差し掛かると男の子の可能性高まってしまうかなーと思い、濃く陽性になるまでではなく2日間だけにしました!
    もしダメだったら次は来月って思ってたので☺️

当時ひよこクラブに載っていた産み分け法みたいのを旦那にも読んでもらった気がします!
    精子が濃いのも薄いのも良くないみたいですよ^^
    行為前にスマホをポケットに入れておく。とかも書いてあったと思います🤔これはやってませんが😅

• 9月23日