※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

4ヶ月半の息子がいます◟̆◞̆昼間や機嫌がいい時はわたしの足の上でもたれ…

4ヶ月半の息子がいます◟̆◞̆
昼間や機嫌がいい時はわたしの足の上で
もたれるように座らせているのですが、
昨日寝る前に布団の上で試しに支えなしで
おすわりさせた所前かがみな座り方で
フラフラせずおすわりを1〜2分程していました!😵

前に倒れることもなく、後ろに戻ったりは
出来ないのですがもうすぐ腰がすわるということですかね?🧐

コメント

ゆん

もうすぐ1人で座ってられるようになるんだと思いますよ😄
私の息子も5ヶ月になって1人で座ってられるようになりました!!たまに倒れることもありますが(笑)今はお座りからずりばいとかしてます😄

  • こころ

    こころ

    本当ですか!!!!(≧∇≦*)
    もう少し様子を見て待ってみます🌟

    • 9月23日