※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日に手作りバースデープレートを考えています。キャラクターもたくさんあり、難しそうです。手作りされた方の写真を見たいです。

まだ早いですが質問させてください!1歳のお誕生日にバースデープレート作ろうかと思ってるのですが、キャラクターも色々あり、そしてさらに難易度高そうなものばかり...😭

手作りされた方よろしければお写真見せていただけたら嬉しいです!

コメント

ちっちー

急遽作ったのでクオリティは…😅ですが、大好きなワンワンうーたんと、アンパンマンです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいい〜😍🎶お顔のパーツは海苔でしょうか?まだ食べさせたことなくて、1歳でいきなりあげるか迷ってます😭ちなみに海苔をカットするときどうされましたか?!

• 9月23日
めったん

キャラクターとかわたしも苦手で、いつもより、雰囲気よく作っただけです。
人参のスプーンとフォークは完全に娘は勘違いしていて、それで食べようとしてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勘違いかわいいです❤️手づかみご飯の上にあるのは卵焼きですか?チーズでしょうか?

• 9月23日
  • めったん

めったん

オムライス風なので薄焼きたまごです😊

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月23日
510928

1歳はワンワンとうーたんにしました😁喜んでくれたけど結構残されましたよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お上手ですねー!かわいいです❤️わんわんの耳はほうれん草ごはんとかですか?!あとお顔の海苔パーツはどうやってそんなに細かくカットされてますか?!✨

• 9月23日
  • 510928

510928

耳はほうれん草のペースト混ぜました😁海苔はデコ弁キットみたいな物をを持っていてその中にあったハサミを使ってます。でも目の所の◯は海苔パンチで抜いてますよ✨

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます!

• 9月23日