※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずん
子育て・グッズ

生後半年の子供がいて、義両親や両親との関係に悩んでいます。特に義母との付き合いに不安を感じ、我慢が続かず円形脱毛症が悪化しそうです。

生後半年の子供がいるのですが、未だに義両親、自分の両親にガルガルしています。。

もうここまでくると、ガルガル期でなくて本当に苦手なのでしょうか。。
里帰りもせず、ワンオペ育児なため、手助けは受けてません。
だから尚更『私が育てた!』意識がどうしも拭えなくて…。
特に義母が苦手で、これからの付き合いに不安を感じます。
でもこれを我慢するのが嫁なのですよね。。
円形脱毛症が悪化しそうです。。

コメント

ほりまゆ

すごいわかります😭💓実親、旦那にはガルガルしなかったんですが、それ以外にはみんなにガルガルしてました😭あ、友達、職場の人にはガルガルしなかったです😅
義理家族にはかなりガルガルしてました、義理母が入院中生まれて2時間後に病室入ってきたときには大っ嫌いになりました⚡️入院中毎日来て、大爆発して泣いてもう誰にも会いたくないと旦那に言うくらい😭特に義理母の私の子供を自分の子供のように扱うところや、先輩風吹かせてくるところまぢ大っ嫌いです💔旦那のお姉さんもほんとに嫌いです💔どうせ汚れるでしょって言って自分の子供の吐き戻しで汚れた服くれるとかほんと無理ってなりました😆