※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん❤︎
ココロ・悩み

旦那が風邪で部屋に閉じこもり、子どもの世話が大変。自分が体調崩したらどうなるか不安。ただの愚痴です。

すみません、旦那の愚痴です。

一年半ぐらい二人目不妊を経験し、4月に待望の二人目を出産しました。旦那は自分が不妊とは思っておらず検査の結果、旦那側にできにくい理由がありました。
一人目の育児をしながら家事・仕事をして頑張って不妊専門のクリニックに通いました。
仕事を調整してもらいやっとの思いで人工受精3回目で無事授かれました。
まず頑張って不妊外来通ってることに対してひとごと。
また、一人目は自然に授かれましたが旦那にそっくり。
高熱時は毎回熱性痙攣でるし、若干多動気味で療育にも通ってます。熱性痙攣も多動気味も旦那の遺伝子。

で、ここ最近旦那が風邪こじらせて2日ぐらい部屋に閉じこもり。4ヶ月の下の子と多動気味の上の子の世話で手いっぱい。ほんとにこども生まれてから風邪すぐにうつされるし体力なさすぎ。
どーしようもないことばっかりだけど、なんか腹たつー😤
私が体調崩したらこの家どうなるんだー!!!
ただの愚痴でした。

コメント

ちーちゃん

男の人って本当に責任感ないですよね。(みんながみんなではありませんが)
我が家も順番に体調崩しついにわたしまで。旦那は元気なのになーんにもしてくれません

• ちゃん❤︎

ちゃん❤︎

ほんとに弱くて頼りないです。
    ちーちゃんさんも体調崩してお辛いですね。お互いに頑張りましょう😫

• 9月23日
うた

本当男の人ってよわいですよね(;´・ω・)
なぜ今、風邪?みたいなタイミングでひいたりしますし笑
イラッとするときあります笑

• ちゃん❤︎

ちゃん❤︎

わかります、わかります。
    それで、自分が一番しんどいみたいな顔するんです😩笑

• 9月23日
  • うた

うた

わかります笑
    いやいやただの風邪だろって思います笑

• 9月23日