※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ ❛˓◞˂̵✧
妊活

新宿の加藤レディースクリニックで子宮筋腫治療を受けた方の感想を教えてください。

いつも大変お世話になってます◡̈
病院についての質問なんですが、子宮筋腫がある方で新宿の加藤レディースクリニックに行かれてる方、又は行って授かった方はいらっしゃいますか?もしいらっしゃったら病院の感じや治療内容など教えて頂きたいです。

コメント

はるとママが

私の知り合いの人は、体外受精で一人目の時と二人目を一回で授かりましたよー。とても有名な病院らしいですね。熊本から、東京まで行ったそうです。

• ニコ ❛˓◞˂̵✧

ニコ ❛˓◞˂̵✧

そんなに遠くから行かれてたんですね💦人気な病院なのは知っていたのですがすごいですね‼︎
    ちなみにその方は子宮筋腫だったのですか?

• 12月25日
  • はるとママが

はるとママが

そうみたいです。子宮筋腫でも授かりましたので、大丈夫です。

• 12月25日
  • ニコ ❛˓◞˂̵✧

ニコ ❛˓◞˂̵✧

手術しないといけないのかと思っていたので安心しました💦
    来年からの通院考えてみようとおもいます‼︎
    ありがとうございました✨
    お礼が遅くなってしまいすみませんでした(;_;)

• 12月28日
はるとママが

40歳のママでしたよ。

まみちん5296

私も多発性の子宮筋腫ですが、体外受精で授かることができましたよ。病院は兵庫県ですが。

• ニコ ❛˓◞˂̵✧

ニコ ❛˓◞˂̵✧

コメントありがとうございます‼︎
    私も多発性子宮筋腫で、大きさもあるのですがまみちん5296さんのコメントで少しほっとしました◡̈
    来年チャレンジしてみようと思います‼︎
    お礼が遅くなってしまいすみませんでした(;_;)

• 12月28日