※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
サプリ・健康

妊娠発覚前から歯肉炎にかかった方いらっしゃいますか?予定日5日前です…

妊娠発覚前から
歯肉炎にかかった方いらっしゃいますか??

予定日5日前ですが、歯茎の腫れが4箇所も出来ました😅💦

コメント

ゴロぽん

よく磨けば多少落ち着きますよ😃

ワンタフトブラシで、歯の根元を歯茎をマッサージするようによく磨いて見てください😊

• タオ

タオ

ワンタフトブラシたまたま買ったところです!使い方も知らずに良さそうで買ったものなので、すぐ活かせます!!マッサージするようにですね、やってみます!!!
    ありがとうございます😭😭😭

• 9月23日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

ちょうどよかった✨
    くるくると小さい円を描くように、優しく歯茎のキワを磨きます。

あとは歯茎の中までデンタルフロスを入れて使うことです😃
    詳しくはデンタルフロス 使い方で検索してみてください😊
    ただ入れるんじゃなくて、歯面にそってしっかり汚れを書き出すように使ってみてくださいね。

• 9月23日
  • タオ

タオ

くるくると小さくですね!言われなかったらゴシゴシやっていました!
    😅
    フロスもあります!!歯科で習って買ったところです!!書き出すように磨きます!!!
    心強いです😭😭😭

• 9月23日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

お大事にしてください😊
    私もつわりが落ち着いたので、働いてた歯科に定期検診行かないと…笑

• 9月23日
  • タオ

タオ

歯科衛生士さんでしたか!!
    それはそれは(._.)✨✨✨
    定期検診も必要ですね、わたしも順調に進んだら検診受けます!!

• 9月23日