※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u_u
ココロ・悩み

10代の女性が20代の旦那との関係に悩んでいます。子供を預けて友達と遊び、嘘をつかれたことにショックを受け、離婚を考えています。限界を感じています。

10代です。旦那は20代です。
1人目、普通分娩で2人目は逆子が治らず泣く泣く帝王切開で出産しました。
上の子は旦那に見てもらっていますが今日は日曜日。
旦那も休み子供も保育園休みで、どうしているのだろうと思ったら
上の子は私の実母に預け自分は母親と買い物に行くと嘘をついて友達と遊んでいました。
私も平日旦那が仕事なのでこれ持ち帰って洗濯してやら、なになに買ってきて持ってきてやら控えていてようやく今日頼んだのになかなかこずInstagramのストーリーに遊んでいる動画があがっていたのでびっくりしました。
元々嘘つきです。電話したら殴ったろっか?、一生入院しとれと言われました。
ほんと、残念です。
妊娠中から離婚したいなあとは考えていたのですが...
せっかく幸せな気持ちで痛みとたたかいながら頑張っていたのですが、限界を感じました

コメント

deleted user

人としてあり得ないと思います。
まず、言葉になりません(>_<)
帝王切開されて、ご出産お疲れさまでした。

落ち着いたところで、よく話し合って、今後どうするか決定した方がいいと思います。
彼の親またはご自分の親など頼れる人はいませんか?

  • u_u

    u_u

    しかも洗濯も1度も回さずこんもりたまったものも実母が回してコインランドリーにもっていってくれていて
    休みの日くらい回すと張り切って言っていたのに遊びに行っているし驚きました。
    両親はなんだかんだいってよくやってくれるので頼りにしています😭

    • 9月23日
deleted user

男の子も女の子もできたし、種馬としての役割は終了!
お疲れ様でしたって感じで体調を見ながら着々と準備を進め、離婚します私なら😂
私も2人目の子が女の子だといいな〜って思ってます(笑)

  • u_u

    u_u

    妊娠中の暴力も酷かったですし
    今回この言葉で、本当に幻滅しました。
    家のこともやらず実母がやってくれていて
    それなのに自分は遊んでいる!驚きました。😭

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え!暴力は絶対許しちゃダメです!
    自分と子供達の身を守るために、勇気を出して別れてください!!

    • 9月23日
  • u_u

    u_u

    落ち着いてから真剣に考えようと思います、
    実母もこれから先も変わらないようだったら子供1人は引き取ってもらって1人ならあんたもやってけると思うから離婚考えなさいって言われました😭

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子どもと別れなきゃダメですかね😭
    大変かもしれないけど、シングルで子ども2人育ててる方はたくさんいるし、再婚の道も閉ざされたわけじゃないと思います!
    まずは産後の体をいたわって、自分も家族も大事にできる選択をできることを祈ってます。

    • 9月24日
  • u_u

    u_u

    上の子は今の旦那の子ではなく、妊娠中俺には無理と逃げられ悩んでいる時にずっと支えてくれたのが今の旦那なんです。2人目は旦那の子供なので
    実母は向こうにも苦労させないかん、金銭面のこともあるし。って考えみたいです。
    私も2人育てていきたいですが考えなしにやっても、という感じなのでとりあえずお金は少しづつ貯めていこうと思っています!
    ありがとうございます😭

    • 9月24日
えりsan

とてもひどいです。
大変な思いをして出産したのに苦しかったり幸せな気持ちも台無しです。

  • u_u

    u_u

    本当に台無しになりました。妊娠中から言葉の暴力、実際に殴られたりもして2回ほど病院に診察に来ています。
    ほんと死ねばいいのにと思ってしまいます

    • 9月23日
  • えりsan

    えりsan

    それはもう離婚問題です!
    子供がお腹にいて小さなお子さんもいるのに奥さんに暴力を振るうなんて考えられません!妊婦に言葉であっても暴力なんてとんでもないです。
    本当に妊娠中も苦しい思いをしたんですね。
    出産までよく頑張ったと思います!

    • 9月23日
  • u_u

    u_u

    1度揉めた時旦那に平手打ちしようとしたところ上の子にかすって当たってしまい
    子供に何やっとんだ許さんとかいって、鼻血が出るまで頭を殴られました😔1週間鼻をかむと血が出てました😭
    真剣に今後のことを考えていこうと思います

    • 9月24日
yu@mama

ひどいですね。
殴ったろっか?ってよく言えますよね。代わりにお前を殴ったろか?て思っちゃいました👿
自分の嫁がお腹を切って子供を産んでまだまだ体もしんどい状態なのにしかも上の子もいるのに預けて遊びに行くって本間にどんな神経してるのやら…

  • u_u

    u_u

    実際妊娠中から暴力はふるってきました。
    子供産んだからまた喧嘩の度に殴られるのか今から心配になりました!
    神経を疑います

    • 9月23日
はむはむ

出産お疲れ様です(*^^*)
しかし最悪ですね……
嘘ついてまで親に子供預けてまで遊びたいですかね。

  • u_u

    u_u

    家のこともきちんとやって子供のこともやったなら別、なにもやらずに人に押し付けてどうして自分だけ楽しんでいるのでしょうか😭

    • 9月23日
みー

義母に相談しましょう
まずは見方をつけてから話を進めた方がいいですよ!

  • みー

    みー

    見方→味方

    • 9月23日
  • u_u

    u_u

    義母、義父は息子が可愛くて仕方ないので何を言ってもいつもそうなんか〜と笑って済まされます😭

    • 9月23日
ももちゃんママ

酷すぎる!
私なら離婚します!
せっかく生まれてきてくれたベビちゃんが可哀想…(´;ω;`)
子は親を選べないので。
主さんが幸せにしてあげてください。

  • u_u

    u_u

    本当にひどいと思います。そんな親はいないと思うけどもし実母がもう見とれんといって子供1人残して行ったらどうするつもりだったの?子供1人で泣いとったかもしれんのだよ?あんたの帰りを待って。と言ったら
    そんな親には預けん。と私の親のことを悪く言ってきました。無責任なのは自分のくせに。1人残すつもりがあるならとっくにやってますよね😠
    私が幸せにします

    • 9月24日
み

ご主人20代でもまだお若いんでしょうか?

正直バカすぎて何も言えません。
嘘ついて遊んでるのにインスタにストーリーあげるとか本気で頭空っぽで何も考えてなさすぎというか、呆れました🤷‍♀️

命懸けで子供産んでもらって殴ったろっか?って???
私が代わりにご主人ぶん殴ってやりたいくらいです。お前がそれで一生入院しろやって今すぐでも説教してやりたい。

とりあえず、今日娘ちゃんを見ててくださったお母様と、義母にも連絡しましょう。
嘘ついて友達と遊んでたことを。

そんなやつと一緒にいても正直これから嘘付きは治らないですし、子供育てるに当たってお荷物になるだけなので早めの離婚をおすすめします…🙄

  • u_u

    u_u

    まだ21です。
    毎回そうなんです、仕事だよといっていた時間帯日付のパチンコの写真が出てきたり、
    仕事の人とのんでると言いながら友達のストーリーに載っていたり、絶対にどこかに証拠が残ってて💦
    妊娠中も暴力はあったので、出産後また喧嘩の度に手を出すんじゃないかとドキドキしています。
    本当に治らないと思います出会ってから今日まで嘘つかなかった時は存在したの?って感じです、準備が整い次第早急に離婚したいです😠

    • 9月24日
  • み

    あー、、若いですね🤦‍♀️
    失礼ですが授かり婚ですかね?
    私も授かり婚なので授かり婚に否定的な考えはないですが、やはり若い者同士の授かり婚はこうなるパターンが多い気がします😥
    証拠残しまくりなあたりご主人本当に馬鹿なんでしょうね。
    というか、妊娠中に暴力って😨
    信じられません。
    人として、子供の親として、、頭おかしいです🤦‍♀️
    すぐ離婚しましょう…貰えるお金は貰ってくださいね😣

    • 9月24日
  • u_u

    u_u

    上の子は今の旦那との子供ではなく、
    当時付き合っていた人におろしてと言われ私は1人でも産みたいと悩んでいた時に、最初だけですが...支えてくれて産めよ俺が父親になると背中を押してくれていたのが今の旦那です。
    やるなら完璧にやってほしいですよね前も車からソープの優待券がでてきて問い詰めたらいってたみたいです。
    痣や、出血の写真はバッチリ撮ってあるので慰謝料も請求できそうです🤩

    • 9月25日
  • み

    なるほど、色んな事情がおありなのですね😔

    なんか偉そうに俺が父親になるだの言ったならちゃんと役目果たして責任取れよってかんじですね。
    それにソープの優待券🤦‍♀️
    なんてクソ野郎👊💢

    子供達に被害が及ぶ前に別れられることを祈ります😢

    • 9月26日