※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
ココロ・悩み

旦那の働きすぎで家事・育児が大変。他の家族と比べてしまい悲しくなる。PMS症状もあり、2人目のことも悩んでいる。子供にもイライラ。

イライラ、モヤモヤします。
旦那は月1程しか休みがなく、帰りも10時以降で、早く帰ってくるっていっても9時すぎ。
働きすぎで病院に通って、最近は毎日点滴うってます。
以前、過労で倒れた事もあり、育児、家事手伝ってとも言いづらい…
なんか、シングルじゃないのに常にワンオペ育児で最近キツいです。

今日もスーパーにいったら家族連ればかりで、なんだか悲しくなりました😰日曜日だから家族連れが多いのはわかるけど、なんでうちは…と思うと涙がでてきました。

こんな家庭って他にもあるんですかね?

生理前だしPMS症状だとはわかってるんですけど、こんなんじゃ2人目も出来ないなって諦めモード。

はぁー。子供にもあたりっぱなし😥だめだなー。

コメント

桃

わかります、二人欲しくて作ったけどずっとワンオペで頭おかしくなりそうです。笑
旦那は悪くないかもですがもっと違うひとにしたら良かったと思うことよくあります。。

みかん

うちもですよ!
毎日深夜2時帰りだし、土日祝や盆正月ゴールデンウィークなど全ていません💦

スーパーは極力土日祝は行かないです。
先ほどモスバーガーに行き、外で4人でランチしてきました。
パパはいないけど息子たちは満足でしたよ(´∀`=)