※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽ
子育て・グッズ

7ヶ月になったら食べさせる食材やタイミング、牛肉の適切な時期について相談です。食材の中身や添加物について心配しています。

7ヶ月になったら食べなーって貰ったんですが、どのタイミングであげればいいんでしょうか、、

上のやつは、鮭とか豆乳とかささみとか、
中に入ってるもの食べれるようになってからですよね??醤油とか砂糖入ってますけど、あんまり気にしなくて大丈夫ですか?😅
下のは、牛肉が使われてるんですけど7ヶ月からあげていいんでしょうか?😅

コメント

しも

アレルギーとかなきゃあげて大丈夫ですよ!!

いまは安心できるものもあるのでそんなに考えなくても大丈夫だと思います!

ママリン

少量ずつしか入ってないので、疲れたなぁーと思った日にあげてます!

maamin

下のは、使ってます❗️
小包装になってるんですけど、一回で全部使わないので残ったら冷蔵庫で保管して早めに食べるようにしてます😊スタートは小さじ1から始めて、問題なければ続けて食べさせて良いのではないですか❓