※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹☆
妊活

高温期中に体調不良や出血があり、妊娠か生理か悩んでいます。妊娠検査薬は今すぐ?それとも生理予定日まで待つ?

2人目妊活中です。おそらく高温期14日目です。明後日が生理予定です。
高温期に入ってから倦怠感、眠気も頭痛、腰痛が続いてて時々、おっぱいがチクチクしたり張った感じがします。
お風呂に入ったら母乳が出るときのチクチク感があって軽く絞ったら母乳?乳汁?らしきものが少量でました。
今日の朝からティッシュに茶色〜出血っぽいのも出てて生理?着床出血なんか悩んでます。
このグラフだとまだ高温期だし生理なら体温下がるだろうし皆さんだったら妊娠検査薬やってみますか?それとも予定生理日まで待ちますか🤔?
てか妊娠してて欲しい🙏❤️

コメント

☆まめお☆

私は、3日前の高温期11日目で反応しましたよ😊
私の妊娠した時の基礎体温に似ています♥️

• 美樹☆

美樹☆

コメントありがとうございます😊
    基礎体温似てますか😍?
    妊娠検査薬はどちらのを使いましたか?
    実は昨日フライングでSチェッカーという妊娠検査薬を使用したんですけど陰性で😭😭😭
    ショックだったんですけど今日から茶色系のおりものがあったので高体温も続いてるしと思って調べたいんですけど勇気が出なくって😭💦

• 9月23日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

私は、ドゥーテスト使いましたよ♥️
    フライングも早すぎると反応しないしモヤモヤしますよね😂
    私は、モヤモヤするのが嫌で生理予定日3日前、生理予定日当日、3日後と3回やってしまいました~😅
    少しずつ濃く反応しています🙌

まだ初診まで2wあるので、また新たに検査薬を購入しちゃいました🤣💦

• 9月23日
  • 美樹☆

美樹☆

やはりドゥーテスト感度良いって聞きます✨今回は安さ重視で買ってしまったのでドゥーテスト買って試してみようかなと思います✨
    今、モヤモヤ中で頭痛が酷くって妊娠してたらあまり薬飲みたくないしで悩んでます😫💦

• 9月23日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

モヤモヤ頭痛ですか😭
    モヤモヤするなら私のドゥーテストあげたいくらいです😂♥️

私なら買いに行ってしまいますね🙆

• 9月23日
  • 美樹☆

美樹☆

モヤモヤ頭痛ですね😱💦
    酷くって寝込んでます😫

薬局行って買ってドゥーテスト買ってこようとおもいます✨
    この頭痛の原因が知りたい😭💦

• 9月23日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

寝込んでしまっているのですね😭

私は、たんこぶができて頭痛があるくらいで本当に楽な人ですが、主人は寝込んで嘔吐するほどの頭痛持ちです💦
    なので脳外科通ってます😭

頭痛もあまりにツラいなら脳外科へ行くことをオススメします🎵

妊娠してるかソワソワしながら頭痛は想像しただけで辛すぎます😭

• 9月23日