※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもけんぴ、
お出かけ

現在27w1です。3日前から風邪を引き初日は微熱、熱を上げてはいかないと…

現在27w1です。
3日前から風邪を引き初日は微熱、熱を上げてはいかないと思いひたすら寝ました。
2日目は平熱に戻ったんですが鼻水が止まりません>_<

昨日は熱もないしそろそろ...と夕飯の買い出しや家事をして過ごしましたが夜になって頭痛。
今朝も少し頭痛があるものの平熱です。
今日は実家でクリスマスパーティに呼ばれているんですが外出しようか迷っています..
昼から準備を手伝う予定でしたが変更し夕方から顔出す程度行こうかな〜と思っています。

また、病院の受診も考えているんですがまだ3日目、熱もない状態でもお薬の処方はしてもらえるか不安です(*_*)
妊婦が風邪気味で外出..自分でも非常識かなーとは思っているのですが後押し、意見お願いします。

コメント

風邪気味でも仕事してたので、非常識ではないですよ(^ ^)
それに実家なら休むことも出来ますしね♪
年末年始にかかるので、病院受診されるなら早い方が良いですよ(^ ^)お大事にしてください。