※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
子育て・グッズ

ファーストシューズはいつ買いましたか?ようやく歩くようになりましたが…

ファーストシューズはいつ買いましたか?
ようやく歩くようになりましたがまだ10数歩が精一杯でハイハイとつたい歩きがメインです。上の子はすぐに歩数が増えたので家の中でベビーフィートを履かせていましたが、下の子はまだ履かせたら歩かなくなりそうで💦もっと歩くのメインになってからの方がいいのか、、でも涼しくなってきたし、早く芝生のある公園とか歩かせたい、、😚

コメント

みー

最近買いました!2.3メートルくらいで10数歩ですが、靴に興味もってほしくてプレシューズ?!布っぽい柔らかめの靴を買いました!

  • ニコ

    ニコ

    この休みに買いに行こうか迷っています‼︎靴はいきなり履かせると嫌がりそうですよね💦私も見に行ってきます🤗

    • 9月23日