※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JJ
妊娠・出産

24週からリトドリンを服用し、夜に手足が熱くなり寝不足です。同じ経験の方いますか?対処法ありますか?

24週に入ってから夜になると手足が熱くなって寝苦しいです(><)特に足が暑いのが気になって寝付けません(><)リトドリンを20週から6錠服用もしています。副作用かとも思いましたが最近急に気になり寝不足です。
同じような方いますか?対処法などありますか?

コメント

りんご

私は現在27週ですが、25週あたりから足の裏が暑くなって夜寝つけなくなってしまいました😣
リトドリンは3錠服用しています。
壁とかベットのフレーム?の冷たくなってるところに足の裏が押し付けて冷やしながら寝てます(笑)

• JJ

JJ

同じ方がいて安心しました(><)やっぱり冷やしながら寝る感じですよね😅‼️ずっと寝れないと思うと先が不安です(><)

• 9月23日
  • りんご

りんご

私も同じ方がいて安心しました😂
    日中は特に気にならないのですが寝るときには暑いなーってすごい気になっちゃって😅
    寝つき悪い+夜中に何回もトイレで目が覚めて眠りも浅いせいで眠れてないのか最近朝起きれなくなってしまいました😭
    まだ仕事もしてるのでこの感じが続くと結構辛いです😭😭

• 9月23日
  • JJ

JJ

お仕事されているんですか(><)それはかなり大変ですね‼️睡眠不足は辛いですよね、、私も夜ねれないし、12時4時に張り止めを飲むために起きて、1時間半に1回くらいトイレで目が覚めますヽ(;▽;)冷めるたびにまた足の暑さが気になってなかなか寝付けず、、を繰り返していますヽ(;▽;)

• 9月23日